teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報道を観て

 投稿者:路木悟史  投稿日:2011年 3月12日(土)23時48分47秒
  驚愕しています。

皆さんの無事を切に願っています。
 
 

地震…

 投稿者:路木悟史  投稿日:2011年 3月11日(金)15時18分25秒
  かなり揺れていますが…新潟もすごく揺れてます。。

状況は大丈夫ですか?
 

オメデトさん!

 投稿者:YOUZOH  投稿日:2010年 2月10日(水)10時10分35秒
  女の子ですか、ますます目じりが下がりますね~w。  

速報で~す!

 投稿者:ナオキャップ  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時31分55秒
  今日、Hカーン先輩がパパになりました!よかった、よかった安心しました~おめでと~!女の子なそ~で~す!  

アケオメ!

 投稿者:YOUZOH  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時07分56秒
  結局新年会まだやってないので、そのうちやりましょう!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:ナオキャップ  投稿日:2010年 1月 7日(木)08時48分22秒
  あけましておめでとうございます。今年も時間を見つけラジラジしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。  

こんちわ~!

 投稿者:YOUZOH  投稿日:2009年 9月29日(火)18時00分51秒
  あらら・・、中止でしたか・・・残念ですね・・。

こちらのメンツもみんなマッタリやってますんでw、今後ともヨロシク!
 

かなり…ご無沙汰しております。。

 投稿者:路木悟史  投稿日:2009年 9月24日(木)12時47分39秒
  昨日は~タミヤGP新潟大会でした。。
私はあまりラジってなかったんですが~F104クラスに出るべく製作して1回だけ走らせました。。。

…でもって昨日は雨で大会中止(爆)。。

今年から~ブロックが変わって絡まなくなっちゃいましたね。。。
なんか寂しいものです。。。

そんな感じですが…今後ともヨロシクです~。。
 

おひさしぶり~ふ!

 投稿者:YOUZOH  投稿日:2009年 7月15日(水)18時18分42秒
  見ましたよ~!是非盛り上げ上手なGAGAさんでバギーもアゲアゲでお願いしますw。  

NEWバギーコース

 投稿者:GAGA うの  投稿日:2009年 7月15日(水)14時47分17秒
  こんにちわ!
ご無沙汰しております。
楽しくブログ拝見してます♪
この度、GAGAにインドア電動バギーコースを新設しました♪
GAGAブログの過去ログに写真のっけてまーす☆
ストレート部分が二階建てなんですよー!
是非覗いてみてください♪

http://d.hatena.ne.jp/gaga_blog/

 

レンタル掲示板
/11