teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


というわけで

 投稿者:みゃあさん  投稿日:2010年12月 4日(土)23時22分33秒
  みやつま閉鎖決定なのら~(´Д`;)


いざ決定してしまうと
ちょっと (違う、すんごい) 寂しいなあ。
沢山のつながりが消えてしまう気がして・・・(ノД`)

 
 

RE ももくん

 投稿者:みゃあさん  投稿日:2010年 6月15日(火)21時10分30秒
  おひさです( ´∀`)
(すっかりレス遅くなってしまってごめんなさい)

ももくん、地元へ帰ってたんですね。
(地元っていいなあ。
自分もいまだに地元が恋しくなりますですよ( ´д`))
 お絵かき活動もばりばりなんですね♪
(私はすっかりお絵かきはご無沙汰です・・・、なけなしの画力が酷いことに)

ほんとテレホ(うぉーなつい)で
大騒ぎしてた頃が懐かしいっす( ´∀`)
 あの頃は若かったですよ!いやほんと(笑

*とらすけくんも老猫ながら元気です
若いもん(息子)には負けてられないとばかりに頑張ってますよ( ´∀`)
 

どもです

 投稿者:ももくん  投稿日:2010年 6月 9日(水)07時23分10秒
  久しぶりに来てみました。
育児日記面白いです(´∀`)
とらすけくんはお元気でしょうか?

こちらは広島に帰ってお仕事探し中ですよ~(決まりそうです)
それと地元の仲間内で漫画を描いて
関西コミティアなどで販売してたりしています。
http://giyamangolem.blog72.fc2.com/

乱文多謝です。また来ます~
(夜通しチャットしていた頃が懐かしい・・)
 

はやいもんで

 投稿者:みゃあさん  投稿日:2010年 4月10日(土)14時35分29秒
  息子も春から年長さんです。

幼稚園生活最後の役員が回ってきそう。
涙目www

半分覚悟してますが。
・・・・出来ればやりたくねー。
(園までちょっと遠い(電車+徒歩)のが最大のネック・・・)

あとママ友との付き合いってのがな~。
女同士の付き合いはややこしくて面倒なので
あたり障りなく付き合って、出来るだけ深入りしたくない。

人付き合いの上手い人って いいやね。
対人スキル分けて欲しい(;´Д`)
 

あっというまに

 投稿者:みゃあさんメール  投稿日:2009年 4月27日(月)15時09分25秒
  ↓書き込みから一年たったーーーw

息子は年中になり、ますます元気であります
 

4月24日の日記

 投稿者:みゃあさんメール  投稿日:2008年 4月24日(木)19時46分29秒
  息子、幼稚園生活は順調な様子。
毎日楽しそうであります。
私も自由な時間が出来て、すこしほっとしてたり。

今日は教室でご一緒だったままさん(+赤ちゃんおひとり)らと
お昼ご飯をご一緒してまいりました。

・・・赤ちゃん、かわいいわああ(´∀` )
揺らして抱っこしてたらスヤ寝しちゃって、動けなかったですが。
(猫と似ている・・・)
色々と癒されました。

ママさん同士の付き合いって、思い込みでなんとなく
煩わしいんではと避けてましたが、
こうして浸ってみると
いいものかもしれん。(深入りは怖いけどw)
 

3月31日の日記

 投稿者:みゃあさんメール  投稿日:2008年 3月31日(月)23時34分51秒
  今日は息子の通う幼稚園のクラス分け発表でした。

元々顔見知りしかいない状態からのスタートなので、
クラス分けといっても、たいしてワクテカしませぬ。
来年になれば、楽しみになるのかな。

担任の先生に挨拶をしてきたんだけど若く可愛く
優しそうな先生おふたりでした。

息子は一目見て気に入った様子。
キャーキャーはしゃいでハイテンションw

でも、とっつかまえて挨拶させてみると
旦那の後へ隠れ顔を隠し、テレまくってました・・・。

オイオイ、えらく態度がしおらしいぢゃねえかw
やはり若い娘が好きなんだねえ。

・・・最近、クレヨンしんちゃんと
キャラがかぶってきてるのが気になります・・・。
 

3月28日の日記

 投稿者:みゃあさんメール  投稿日:2008年 3月28日(金)21時50分0秒
  息子が色々「ごっこ遊び」に夢中~。

似てるかどうかは置いといてw

物まね好きな私は、声色を変えて
そこそこに相手をしております。

しかし外出中、
スーパーで私のことを「ねえ、ぺねろぺー!」と、
呼ぶのはやめてくり。///
 

3月21日の日記

 投稿者:みゃあさんメール  投稿日:2008年 3月21日(金)00時31分58秒
  突然、息子がチーカマと魚肉ソーセージにハマってしまった。
今迄見向きもしなかったくせに
(っていうか全く食べなかった)、ほんと突然。

おかわりを拒否すると、
大粒の涙をほろほろと流して泣いてしまう。
普段、めっったに泣かないのに。

・・・そんなにひどく泣くか、チーカマごときで。


チーカマいっぽんぐらいで
わんわん大泣きできる幼児が羨ましいです。

すかっとするだろうなあw


余談:
明日、MY母が来阪予定。
突然です。アポ無し上等。嵐のような女ですw
親子間なら、何をしてもかまわないと本気で思ってます。
これは正直迷惑です。

MY親ってほんとーに苦手。

旦那の両親ぐらいきちんとしてて
立派だったらいいのにな~・・・。
旦那ウラヤマシス。

私も息子にいやあな親と思われないように生きねばな。
(あ。息子の嫁にも、かw)
 

3月16日の日記

 投稿者:みゃあさんメール  投稿日:2008年 3月16日(日)22時56分34秒
  お昼前~夕方迄、旦那実家へ遊びに行ってました。
息子は大喜びっす♪
(お菓子沢山もらえるし無制限にかまってもらえて
何をしてもお咎め無しの天国だから、無理もないっす)

私もお邪魔するたびに色々頂いちゃって、ちと申し訳ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても最近、自分の老化をヒシヒシ感じます。
子供が成長してる分しっかり老いてると思うと
なかなかぞっとしますw

・・・自覚ないけど、考えたらもう40だもんなあ!
(考えなくてもそうなんだけどw本と信じられん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
老化つながりのお話。

土曜日は、病院へ行ってました。
二ヶ月ほど前から左足がシビレてまして。
(子を一時保育へ預け半日ほど不慣れなヒールを履いて
買い物して以来、どーもおかしい・・・。)

ほっとけば治るだろと、思ったんだけど
なかなか治らないし、生活に支障が出るので
観念して病院へ行ってきました。
(足首が曲がらないし、膝下がしびれて歩けず走れず。
チョロチョロ動き回る息子との外出が厳しい状態ですた。)


で、3時間ほどかけて(腹ヘタよ)色々検査したんですが。

診断名がハッキリしなくて、ちょっとモヤモヤ。
(MRI(その病院にはない)で
詳しく検査したら椎間板ヘルニアと言えるかも、だそう)

診察後はお薬を処方していただき、
見知らぬ老人たちと理学療法を受けますた。
              (ああ、ヘルパーの講習受けてた頃を思い出す・・・。)


療法後は、なんとなく足腰が楽になったよーな気が。
やはり腰から来てるのか?!


つか早く良くなりたい。
入園式はパンプスだ。

また足腰がおかしくなりそ~(´Д`;
 

レンタル掲示板
/3