teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 決定

 投稿者:みゃあさん  投稿日:2010年12月 4日(土)23時16分15秒
  えっと、突然ですが。
12月10日をもちまして「みやつまみ」は終了いたします。
長らくありがとうございました。

サイトを通じて色々な方と交流が出来、本当に楽しかったです。
色々な楽しい思い出があり、サイトだけは残しておきたい気持ちも
あったのですが色々な事情で、正式に閉鎖する事となりました。

私自身はmixiでちらっと活動してはいるのですが
マリモの世話をする程度のログインしかしてません(汗

それでもよろしければ、また
からんで頂けると嬉しいです( ´∀`)

またどこかで復活するかもしれませんが・・・
皆さんお元気で。

           ありがとうございました!
 
 

RE ケタさん

 投稿者:みやメール  投稿日:2010年11月22日(月)21時09分54秒
  どもども( ´∀`)

私みたいな日記の書き方だとなかなか難しいです<更新
子供ももぅだいぶん字が読めるので、
あまりネタにすると叱られそう
かといって私個人をネタに・・・って話題が少なすぎて更新止まりそうだし(笑)

ケタさんは更新、がんばってくださいね( ´∀`)
 

お久しぶりです

 投稿者:ケタ  投稿日:2010年11月21日(日)11時16分13秒
  久々に見に来たら書き込みがw
閉鎖かぁまぁリアル犠牲にしてHP更新なんて馬鹿な話だから仕方ないか。
・・・寂しくは有るけど。
*ウチは2-3ヶ月忘れてて少しだけ書くってのもある(;^_^A

お子さんは順調に背を追越す日を待ってるんですねw

では(^-^)/~~.....相変わらずの乱文失礼しました。
 

RE ANEKOさん

 投稿者:みやメール  投稿日:2010年10月24日(日)17時01分41秒
  お仕事とお絵かきの両立は大変だよね。
絵を描くのって時間も気力もいるもんなあ( ´Д`)

お仕事がんばって、ぜひ色々新調するお金をげっとしてくださいね!
(うーむ、お金っていくらあっても足りない・・・)
お絵かき頑張ってね!

影ながら応援しております
身体にも気をつけてね( ´∀`)壬生猫さんもねっ
 

お元気ですか

 投稿者:ANEKO  投稿日:2010年10月23日(土)20時35分43秒
  お元気ですか?
わたしは仕事で毎日ヘトヘトですUωU

近頃お知らせ書くことすら出来ないところが多いし、返事なかったらどうしようかと思っちゃったよ。
よかったよかった。
ページも生活が忙しくて何も出来ないし、やり残した事も進められなくて辛いし
細かい絵を描けるだけの目も終わってるし
パソコンが新しくなってからお絵かきツールが古くて使えなくなってずっと時間が経っちゃったし。
もうそのパソコンすら古くなって遅くて使い物にならないし。
全部買い換えて揃えないとまともに絵もかけない状態です。
来年は何とか少しでもいいから落書き描きたいと思っています。
そしたらまた遊びに来てくださいね。
 

RE ANEKOさん

 投稿者:みやメール  投稿日:2010年10月19日(火)12時36分18秒
  おおー、ANEKOさんお久しぶりだ!
お引っ越しおつかれさまです&お知らせをありがとう。

自分のMACがなくして現在ノートpc使ってるので
ほむぺ更新のやり方がよくわからず・・・(汗
旦那に聞いて修正しますね、少々お待ちを。

出来るだけ長くサイト運営、頑張ってほしいなあ。
お友達が少しづついなくなるのは寂しいっす。
 

引っ越しです

 投稿者:ANEKO  投稿日:2010年10月17日(日)21時27分38秒
  ご無沙汰しています、ANEKOです。⌒ω⌒
楽天の無料ホームページがサービス終了なので桃色天使は引っ越ししました。
http://page.freett.com/aneko/momoten/home.html
やめようかとも思いましたがもう少し存続します。
これからもよろしくお願いします。

http://page.freett.com/aneko/momoten/home.html

 

RE かみぃさん

 投稿者:みやメール  投稿日:2010年 6月23日(水)16時42分0秒
  うう、うちもいつか追い抜かれちゃうんですね~<身長
今から覚悟しておこう・・・(笑

リンク先を確認したら、おっしゃる通り寂しい事になってました(ノД`)

またよろしかったら訪問してくださいね
 

不思議というか

 投稿者:かみぃメール  投稿日:2010年 6月23日(水)00時16分12秒
  抜かれたときは、悔しかったですね。 < 身長
もう、あきらめましたが ^^ゞ

ちょっとご挨拶のつもりでしたが、お付き合いいただいてうれしいです。
前はいくつかの掲示板を渡り歩いていたんですが、閉鎖したところやだれもこないところばかりになって、寂しく思っていたところでした。
 

RE かみぃさん

 投稿者:みやメール  投稿日:2010年 6月20日(日)23時55分26秒
  ありゃっ、ぬかれちゃいましたか( ´∀`)<身長
ちょっと不思議な気分なんでしょうね

うちの息子も既に私の胸の下ぐらいまで頭が来てます・・・。
元々自分はあまり背が高くないので、あっと言う間に
追いこされてしまいそうでヤだなあ(笑

そうそう!<結構大人の話を聞いてる
単語や言い回しなんかも大人の会話から
拾って使ってたりするので、たまにどきっとします。

下手なこと言えねえのです(笑
 

レンタル掲示板
/5