teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2010年12月24日(金)21時58分29秒
  メリークリスマス!!!  
 

ロッジ

 投稿者:えり  投稿日:2010年 9月19日(日)17時24分42秒
  こんなのみつけました。
http://www.miyamanavi.net/yado1/yadominsyuku.html
ゆきぽんの言ってる京都のみやまです。

探してみたけど、結構兵庫県内でヒットしました。
奈良とか滋賀とか、福井もヒットしたけど、
気になったいくつかだけ下にかくね。みてみてね。

【兵庫県】
①東はりま日時計の丘公園(安い?)
http://www.geocities.jp/hhidokei/index3.htm

②ログハウス「カナダ」(雰囲気よさそう!)
http://www.refresh.co.jp/canada/index.html

③フォレストステーション波賀
http://foreststation-haga.jp/cottage/cottage.html

【和歌山県】
http://www.tamayura-sato.com/
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2010年 8月12日(木)12時29分46秒
  CMやってるん?ネットで調べて見ようかな!
地元が出たらかなりウケるね(笑)絶対観に行こー!
前、ピザパの後にランニングシューズ買ったって書き込んでたけどあれ以来一回も走ってません…
もうちょい涼しくなったら再開します…
 

みたみた!

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時06分6秒
  私も『阪急電車』の宣伝みたよ^o^
撮影って終わったんかなぁ!?生で中谷美紀見たい↑
絶対来年映画見に行こうキラキラ
 

(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時55分19秒
  連続書き込み★
チョイ前に『阪急電車』って言う本あったやん?阪急今津線の話ヒラメイタ!
あれ、来年の夏に映画化らしいで!!中谷美紀と戸田恵梨香出演やってキラキラ
 

(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 7月20日(火)19時45分17秒
  昨日は楽しかったぁ↑↑ホンマ食べ過ぎたなぁ^o^;ゆきゆんお邪魔しましたm(_ _)mキラキラ
はるか靴買ったんや!!でも物騒な世の中やから、外走るん気を付けてねドンッドンッ
私もまたジム通おかなぁ~´▽`
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2010年 7月20日(火)12時28分17秒
  昨日はピザパ楽しかったね♪ゆきゆんどうもありがとう(*^^*)
最近食べすぎでホンマにヤバかったので帰り道にランニングシューズを購入して早速家の回りを走りました!
週1くらいのペースで走ろうかと思ってます(^^)
なんとか続けられるように頑張ります~!
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 6月30日(水)22時19分26秒
  連続ですが^▽^
次のバレエ部ビザパいつしますか!?
17日でよかった??
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 6月17日(木)17時47分40秒
  土曜日了解OK
逆瀬まで電車で行くよ!そこからは乗せてくださいV(^-^)V
 

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2010年 6月16日(水)21時47分16秒
  おぉー!!!!みんな書き込みしてる↑^o^
じゃあ土曜日で、また朝からコースで三田のアウトレット行きましょか♪x3
何時出発にしましょ??大阪組のお二人はどこまで迎えに行ったらええやろか!?!?
 

レンタル掲示板
/11