teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


始めまして

 投稿者:銀のスプーン  投稿日:2011年 5月25日(水)23時45分26秒
  いきなりですが、お父さん”みや”を僕に下さい。
というわけで、ねこの逆襲やらして頂きました。
ほのぼのとしていて、楽しかったです。
ふう・・これからは私も、袋叩きにされてる猫が居たら助けよう・・
そうすれば、次の日には・・・ですね。
まあ冗談はさておき、猫ゲー楽しかったので続編みたいなのが作られれば、うれしいですね。
できれば、短編ではなく長編とは行かずとも、もう少し長めで読みたいと思いました。
 
 

感想ありがとうございます

 投稿者:うろん  投稿日:2007年 1月11日(木)14時39分29秒
  あびんさん、感想ありがとうございます!
シナリオや演出面で、すごく参考になります!!
WEB連載するときはもっと良くなるようにしたいと思います。
 

親友からはじめましょう(先行体験版)感想

 投稿者:あびん  投稿日:2007年 1月10日(水)01時20分27秒
  はじめまして
「親友からはじめましょう」、とある友人に薦められて、プレイしました。
思ってたよりも、楽しめました。ただ、最初のほうは、いきなりバタバタしすぎで
キャラとか把握する前にどんどん話がすすんで、理解に苦しみ、最初からやり直しました。
でも、中盤以降は、普通に読めました。
途中で、プレーヤー視点、キャラクターが入れ替わるという演出は面白いと思いましたが、
もうちょっとはっきりさせないと、今誰なのかわからなくなっていく気がしました。
あと、ウィンドウの色は、もうちょっと濃くないと、読みにくく感じました。
続きを楽しみにまってます。
それでは。
 

テスト

 投稿者:うろん  投稿日:2006年 8月30日(水)01時03分22秒
  テストテスト。  

レンタル掲示板
/1