teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おじゃまします

 投稿者:すわべ@カミナリ親父  投稿日:2005年11月14日(月)14時14分17秒
  こんにちは、先々月のシブヤ楽器「親父バンド大会」でご一緒させて頂きました
「カミナリ親父」のB担当、すわべと申します。
(The SPLASHさんのサイトから回って来ました)

いきなり内輪(?)の話で恐縮なのですが、良くお世話になっている江古田のスタジオ
「パンポット」のN井さんからSSMAN-Qさんの話が出て来て驚きました。
(実際は、スタジオに伺った時N井さんは不在でして、後でメールにて「対バンやったんだって?」と訊かれた)

もし宜しければ、拙サイトよりリンクさせて頂きたく思います。
では、今後ともよろしくお願い致します。

http://www.kaminarioyaji.com/

 
 

Re: こんにちは!!

 投稿者:t-sakamoto  投稿日:2005年10月27日(木)18時17分49秒
  H.fujiiさん!
え~!!手術ですか~!!大丈夫なのでしょうか・・・。
JT君も胃をやられたりしてましたから、とっても心配しております・・・。
どうか安静になさってくださいね!!

コルネットの曲!レコーディング!懐かしいですね!!(^^)。
本当は悲しい曲にしたかったのに、二人とも元気なものだから、威勢の良い曲になってしまって・・・(^^;)。
ジュエルズも購入されたのですね~!!(^^)。有り難う御座います~!!・・・(←東芝EMIの回し者みたい・・・^^;)

はい!!Q+Pの公演!!私は横浜アリーナに行きますよ!!(^^)。
今朝のめざましテレビでやってましたけど、評判良さそうですね~!!早く観たい観たい!!(^^;)。
そうそう、そうなんです・・・ジョン・ディーコンは今回も不参加です・・・(T_T)。
一応、メンバーが誘ったそうなんですが、『「僕は家にいるよ」と言われて、
残念だったけど、彼の考えを尊重しているよ。』との事・・・。
とっても残念ですが、何より私の青春だったクイーンが来日したんですもの!!
観に行かない訳にはいきません!!(^^;)。
ダニー・ミランダは、セッション・ミュージシャンで、一時期“ブルー・オイスター・カルト”にも
参加していた凄腕のベーシストで、ミュージカル“We Will Rock You”のラスベガス版で、
ベースを担当していたんですよ!(^^)。
何しろ「ダニー・ミランダ見たさに、Q+Pのライヴに行く」という方もいるくらいですから!(^^)。

そうそう・・・、私のPCなのですが、3年前くらいに壊れてしまって買い換えておりました・・・(^^;)
なので、H.fujiiさんのメルアドが分からないのです~・・・。
「SSMAN-Q」のTopページの下の部分に「当HP管理者」というのがありますので、
これをクリックすると、私宛にメールを送れます!!(^^;)。
本当にすいませ~ん!!何卒宜しくお願い申し上げます~!!m(_ _)m。
 

こんにちわ!!

 投稿者:H.fujii  投稿日:2005年10月27日(木)13時36分34秒
  t-sakamoto君、どうもです!またまた、こんな時間にお邪魔してます~(^_^;
実は、今週ちょっとした手術をしたので、自宅療養してたりします(T_T)
まあ、病気という程のものでは無いのでご心配なく(^_^)

コルネットをレコーディング!懐かしいすね!たまに、MDで聴いてますよ♪
今は、BGMに去年買ったクイーンのベスト盤ジェルズを流してたりします
ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━

t-sakamoto君は当然、クイーン+P・Rジャパンツアーには足を運んでるのでしょうね
日本公演は19~20年ぶりですか・・う~、25000人総立ちだったみたいですね~
ブライアンのギターの健在ぶりを直に見てみたいな~・・・
ちっと気になったのは、ベースがジョン・Dではなく、ダニー・ミランダという方に
なってますね~。余り詳しいことは知らないので、今更何云ってんの・・?状態かも(^_^;

ではでは(^_^)/
 

お久しぶりです~!!

 投稿者:t-sakamoto  投稿日:2005年10月27日(木)11時54分49秒
  H.fujiiさん!
わ~!!お久しぶりです~!!お元気でいらっしゃいましたか?(^^)。
私は相変わらず自宅療養中です・・・(^^;)。
すっごい懐かしいですね~!!コルネットをレコーディングした時の事とか、
色々あの頃の事を思い出しますよ~・・・(T_T)。

そうなんです!!今、クイーン来日中で大変な事になっています・・・(^^;)。
今後、アルバムのレコーディングとか、フレディの未発表曲をクイーンでリアレンジして、
出す予定も有るそうなので、これからがすっごく楽しみです!!(^^)。

PS:またいつかお会いしたいですね~!!(^^)。
メールしま~す!!(^^)。
 

はじめまして♪

 投稿者:H.fujii  投稿日:2005年10月27日(木)04時49分32秒
  はじめまして♪何げなくネットを彷徨ってましてここに辿り着きました。
SAKAMOTO君~!お久しぶりです!元気そうで何よりです!偶には会いたいですね(^ ^)
メアド変わって無いので偶にはメール下さいね。

それはそうと、ポール・ロジャースを迎えた新生クイーン来日してますね~♪
フレディとはだいぶ雰囲気が違いますが、今後の活動楽しみですね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:treky  投稿日:2005年 9月23日(金)07時43分32秒
  うれしいです。
SSMAN-Qのらしさ!をかんじてくれて!!

次回もらしさを忘れずに、我々だからこそできるQUEENを演出していきたいと思います。
らりさん、K-RIDEの味どうでした?
だちょみさん!カムサハムニダ。次回をお楽しみに!!
 

お邪魔します

 投稿者:だちょみ  投稿日:2005年 9月20日(火)14時25分6秒
  メンバーの皆様、先日はライブお疲れ様でした。
本当~~に良かったです。導入から気持ちがガンガン伝わってきました。
(Innuendo~Staying Power、カッコよかったぁ!Rock It、大好き!)

本家の持つ「ライブでの荒々しさ」
と言いましょうか、その辺の微妙な雰囲気が、
自分の中で巧い具合にSSMAN-Qさんの演奏に重なって見えました。

“Bohemian Rhapsody”
正直、様々なライブで聴き飽きてたんですけど(をぃ)
今回は一番フレディらしい歌い方を聴かせて戴きました。
何だかとても新鮮な気持ちで聴けて嬉しかったです。

QUEENは光のあて方で様々な色が見えてくるから興味が尽きませんね。
これからもどんどんライブして下さいませ。
重い曲、大歓迎。楽しみにしています!
 

しかし

 投稿者:らり  投稿日:2005年 9月19日(月)23時19分55秒
  しかし、やってくれますねぇ。。。さすがです。
他では見られない選曲でしたね。

それとキーボードパートを頑なにギターで再現するのも
いい意味でのこだわりを感じました。
INNUENDOの2曲目も続けてアルバムどおりのが再現できたんじゃないかって思いました。

あ、それと、The Splash!のLIFEとBIRD(でしたっけ?)も結構好きです。
帰りがけにボーカルの方とお会いしましたが、我々のことをHPで見て覚えてくださっていたようで、TOHRUさんと一緒に恐縮しちゃいました。よろしくお伝えください。
 

昨晩観に来て頂いた皆様へ

 投稿者:りち松メール  投稿日:2005年 9月19日(月)13時05分23秒
編集済
  昨日は連休のお忙しい中観に来て頂き、誠にありがとうございました。
大荒れの歌ですみませんでした。
次回以降はもっと精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。
ちなみに昨晩のセットリストは

1.INNUENDO
2.STAYING POWER
3.ROCK IT
4.THE SHOW MUST GO ON
5.BOHEMIAN RHAPSODY
6.WE WILL ROCK YOU
7.WE ARE THE CHAMPIONS
でした。

選曲はユニークだったかな(^^;
 

ありがとうございました。

 投稿者:treky  投稿日:2005年 9月19日(月)11時02分13秒
  昨日はライブにお越しいただきましてありがとうございました。
個人的には反省点もありますが、皆さん楽しんでくれた様で何よりです。
次回をお楽しみに(まだ予定なし)
 

レンタル掲示板
/10