teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPも作成!

 投稿者:すなっぴーメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)01時42分37秒
  新たにHPも作りました!
http://homepage3.nifty.com/hk21

http://www.geocities.jp/distance_online_learning/Thread_Index.html

 
 

ブログ開設!

 投稿者:すなっぴーメール  投稿日:2009年 2月22日(日)22時07分23秒
  ブログを開設しました!
http://hk21.cocolog-nifty.com/blog/

http://www.geocities.jp/distance_online_learning/Thread_Index.html

 

Happy New Year !

 投稿者:すなっぴーメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時04分55秒
  Kuniさん、新年のご挨拶を頂戴いたしまして恐縮です。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は、本業で試練の年になりそうで、且つ、個人の目標も「実現の年」にしなくてはいけないので、非常に厳しくなると予想しております。お互い頑張りましょう!

http://www.geocities.jp/distance_online_learning/Thread_Index.html

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:kuni  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時05分30秒
編集済
  今年もよろしくお願いします。ビジネススクールもいよいよ残り3科目になり、順調に行けば2009年中には卒業できそうです。進捗の具合はブログで書いておりますのでご覧ください。皆様がそれぞれの目標を達成できるよう祈念いたします。

http://blogs.dion.ne.jp/coo66/

 

おお、Kさん!

 投稿者:すなっぴーメール  投稿日:2008年10月20日(月)22時35分25秒
  Kさん、お久しぶりです!

お引越しされ、かつお仕事を始めたんですね。大変でしょうけど、頑張ってください。またMIXIで近況などお聞かせください。

日本の生活には慣れたんですが、なんか、まだ本調子でないというか、違和感があるんですね、これがまた。米国での7年間という年月の長さをあらためて実感する今日この頃です。

今週末はブラジル出張です。NYでの乗り換えも含めて片道26時間の長旅です。米国からだと10時間で行けるんですが・・・。

http://www.geocities.jp/distance_online_learning/Thread_Index.html

 

ご無沙汰です

 投稿者:K  投稿日:2008年10月20日(月)06時46分16秒
  皆様、ご無沙汰しておりました。すなっぴーさんももうすっかり日本の生活をエンジョイされていることと思います(たまにミクシィ拝見しております)。そしてHanakoさん、試験合格おめでとうございます!すなっぴーさんの仰る通り、お忙しい中の快挙、すごいです、素晴らしい!すなっぴーさんも英検の御健闘お祈り申しております。こちらの皆様はホント見習うことばかりですー笑。

私は真ん中まで来た所でお休み中です。最近南CAの方へ引越しまして、来週から数年ぶりの会社員です。仕事に慣れて時間配分が上手く出来るようになったら再開して、必ず卒業はしたいと思っております。

kuniさんやrickyさんもお変わりないといいのですが。また皆さんの近況お伺い出きれば嬉しいですね。それではまた~。
 

ご無沙汰です

 投稿者:すなっぴーメール  投稿日:2008年10月18日(土)18時38分19秒
  いやぁ、HANAKOさん、こちらでのやり取りは久しぶりですね。投稿ありがとうございます。努力の甲斐あって、また一つ難局を超えることができましたね!職場で中心的なお立場で、且つ非常にお忙しい中、見事やり遂げました!すごい!私から「※ハナマル※」差し上げまーす!これからも頑張ってくださいね!

私は、コーチングの勉強が徐々に職場と連動してきて、なかなか楽しくなってきました。通信制大学院で学んだ経験と上手くミックスさせて、今後の活動に役立てていきたいと思ってます。

明日10月19日は、次男坊と英検受験です!頑張りまーす!

http://www.geocities.jp/distance_online_learning/Thread_Index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:HANAKO  投稿日:2008年10月17日(金)19時59分3秒
  こんにちは!!!お久しぶりです。
2008年1月にクラスを終えてからずーっと次へ進めずにいましたがようやく再開します!!

Teaching Certificateに必要なPRAXISと言う試験にてこずりました。Math、Reading、Writingがあるんですが、Math Readingは規定の点数に到達したもののWritingがなかなか突破せず3回受験しました。ようやく結果が返ってきて、174点(規定値170点)で突破できました。これと、Arizona州のセキュリティクリアランスも取得したのでようやく再開できます。このDegree、DL以外にやる事が本当に多いです。

それではまた報告に来ます!!

http://blogs.yahoo.co.jp/honey_sakurasaku

 

夏期休暇中!

 投稿者:すなっぴー  投稿日:2008年 8月11日(月)14時25分34秒
  長い間書き込みせず申し訳ございませんでした。

ちょっと忙しかったです。(笑)
東南アジア出張、米国・メキシコ出張と海外だらけの数ヶ月間で、心身ともにグチョグチョです。そんな最中でも、コーチング(Coaching Training Program)は継続して取り組んでいます。ちょうどプログラムの3分の1を終了したところで、ここ数ヶ月間はプロのコーチもつけ、パーソナル・コーチングをお願いしております。

でも、まぁ、正直、TUIを卒業してから、なかなか自分の進むべき方向が見出せないでいる自分が気になります。この夏期休暇中に整理しなくては・・・。と言いつつ、ちょっと休出しちゃったりして。いかんいかん(怒)
 

現在

 投稿者:kuni  投稿日:2008年 5月28日(水)22時16分14秒
  豪州から戻り、現在はファイナンスを受講しております。またまた数学だらけで苦労しております。金融電卓必要かなあと思い始めております(当初はエクセルで乗り切るつもりでした)  

レンタル掲示板
/28