teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


就職先

 投稿者:あっぷ  投稿日:2007年 3月29日(木)21時08分7秒
  野外教育研究所IOEに決まりました。と言っても1年間は研修生だけどね。赴任先は阿蘇市の波野で波野高原やすらぎ交流館になりそうです。詳細はこれから決まるのでまずはご報告のみで。それでは、また来ます。  
 

おめでとうございます

 投稿者:KGK  投稿日:2007年 3月20日(火)03時07分47秒
  ご卒業おめでとうございます。
これからも白川エコロジカル・ネットワークをよろしくお願いします。
 

今日魚とりに行ったっす。

 投稿者:モ○ヘイ  投稿日:2007年 2月13日(火)23時24分28秒
  今日は突然だったから、メンバー全員には声をかけてないけど、また行く機会はあると思うから、みんなで行こう!
今日、おれは、どんこを捕った、どんこの習性、どんぴしゃの場所にいたよ。
久しぶりに川で魚を捕る快感を感じた☆
 

へるぷみ~

 投稿者:KGK  投稿日:2007年 1月23日(火)00時49分44秒
  更新ができないよ~  

魚とり

 投稿者:会計  投稿日:2007年 1月16日(火)14時00分39秒
  逝きたいっス☆
でかい奴取りたいです!!
 

(無題)

 投稿者:密告者  投稿日:2007年 1月11日(木)16時12分27秒
  ミズカマキリの写真です。
ここをクリック!
 

(無題)

 投稿者:もっこりモリ○イ  投稿日:2007年 1月11日(木)11時44分36秒
  川(放水路)の水は冷たいね、この前行った湧水池の水はぬくかったよ、外気温が10℃ぐらいで水温は18℃ぐらいだからなー、冬の魚とりは湧水がええな~☆

↓今なら、実験室に魚観に来たエコネットメンバーに、もっこりコーヒーサービス!
 

(無題)

 投稿者:密告者  投稿日:2007年 1月10日(水)18時04分49秒
  もっこりは昨日保田窪放水路に魚を取りに行ってました。だから、実験室は魚がいっぱいいるよ。暇人は観賞にでも来てくださいな。それから、ミズカマキリ、ヤゴ、ザリガニなどもいます。  

魚とり

 投稿者:モ○ヘイ  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時33分31秒
  エコネットみんなで魚とりいきたいっす☆どうどす?  

(無題)

 投稿者:ノリ  投稿日:2007年 1月 5日(金)10時55分11秒
  明けましたおめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしく~(。・ω・)ノ゙
 

レンタル掲示板
/10