teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お怪我の様子

 投稿者:イケも  投稿日:2008年 3月10日(月)12時54分54秒
  左利きになりそうです!!(笑)  
 

ケガは大丈夫でしょうか!!!?

 投稿者:フジRAメール  投稿日:2008年 2月28日(木)14時51分0秒
  初めまして◆いきなりの投稿スミマセン(_ _)
いつもとてもウキウキとHPチェックさせていただいています。
早速質問をさせて頂きたいのですが、、、皆様はRACなどの更新をされましたか?
 

たいへんだー!

 投稿者:KGK  投稿日:2008年 2月25日(月)17時12分37秒
  イケもがケガしたΣ( ̄□ ̄;)  

あぁ

 投稿者:イケも  投稿日:2008年 2月 7日(木)01時05分28秒
  更新情報に変化が無いときは過去に遡って懐かしんでください。
よろしくお願いします。(;´Д`)
 

のりと同じ

 投稿者:アップ  投稿日:2008年 2月 5日(火)08時57分5秒
  結構見てます。けど、更新情報に変化がないのを見てすぐに出ます。  

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時40分26秒
  俺結構頻繁に見てるよw
更新されないからちょこっとみたらすぐ出るけど(;´∀`)
 

最近

 投稿者:イケも  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時48分7秒
  また、HPの更新が滞っていますよ。

がんばらんかい!!(笑)

エコネットのうち何人が見ているのでしょうか?
みんな暇があったら見てみようね!
 

長文すみません

 投稿者:松井メール  投稿日:2008年 1月25日(金)12時28分58秒
  東京理科大学学生団体NPO
I.L.E 担当者様

はじめまして、
「良質な情報をもっと学生に」有限会社MMの松井と申します。

この度、ご連絡させて頂きましたのは、北海道夕張市で行われる  「STOP地球温暖化アイデアコンテスト」


の存在を知っていただくためです。

この企画は、「夕張国際学生映画祭2008」が取り仕切っており、
 「夕張国際学生映画祭2008」では、ショートフィルム部門、写真部門において、

「地球温暖化防止」を初めとする環境保護をテーマとしたCMアイデアを、全国の学生から募集します。

 優秀作品は、スカラシップ制度(新作製作支援制度)により、アイデアを映像化し、

北海道洞爺湖サミットの会場である留寿都(ルスツ)で開催される「国際学生映画AWARD」会場で

上映発表を行うとともに、モバイルテレビやインターネット配信により、広く世の中に発信して参ります。


つまり、募集は以下の2点です。


①学生ショートフィルムAWARD(students' Short Film Award)

  ・「環境」をテーマにした15分以内のショートムービーを募集



②学生PHOTO AWARD(Students' Photo Award)

  ・「環境」をテーマに10枚以内のデジタル写真で表現した作品を募集



期限:1月29日9:00



協賛

日本経済新聞社、北海道日刊スポーツ新聞社、読売新聞社北海道支社、
朝日新聞北海道支社、毎日新聞社北海道支社、産経新聞社札幌支局、エフエム北海道など


お申込みはinfo@mmpossible.comによろしくお願いいたします。


夕張国際学生映画祭2008HP:http://www.yubarifilm.com/2008/

有限会社MM 松井佑介
 

はじめまして

 投稿者:熊大広告 KumAndメール  投稿日:2007年12月 2日(日)21時13分41秒
  「白川エコロジカル・ネットワーク」のみなさま

はじめまして。
熊本大学の松元と申します。

私が所属しているサークル、熊大広告KumAnd(http://kumadai.org/)では、地域や社会に向かって働きかけを行っている様々な熊本の大学生主体の団体を集め、交流会をしようという考えております。

大学という枠を超えて、他大学の学生と交流を深め、お互いの活動をより多くの人に伝えることが出来る場を作れたらと思い立ち、企画しました。

そこで、「白川エコロジカル・ネットワーク」さんの活動内容をみて、ぜひこの企画に参加していただけないかと思い、掲示板に書き込みをさせていただきました。

もし、この書き込みを見て興味を持っていただけましたら、下記まで連絡を下さると幸いです。

突然の書き込み失礼しました。 私自身エコにとても興味があるので個人的にまたこのページにお邪魔させていただきたいと思っています。


******************************
熊本大学 熊大広告KumAnd
松元彰子

bbtgirls6(アットマーク)yahoo.co.jp
******************************
 

よろしくお願いします。

 投稿者:エコ旅人@清輔  投稿日:2007年11月 2日(金)01時00分37秒
  「白川エコロジカル・ネットワーク」代表様、学生の皆様

はじめまして、わたくし
福岡県在住のエコ旅人@清輔と申します。

突然の書き込みお許しください。


この度、エココン2007の存在を知り、そこからそちらのHPを拝見致しました。

貴HPで、エコを伝えるページ、
想いが良く伝わってくるページなど拝見させて頂き、大変刺激を受けております。

また、同じ九州の若者がエコについてこんなにも真剣に活動していることを知り、
とても嬉しく、ちょっぴり感動しています!

私も23の若輩者ですが(^^)


私は幼い頃から「自然」というのが本当に好きで、最も古い記憶では、たしか3歳の時に
初めて庭に植えた「オレンジの種」の芽が出た あの瞬間から、
自然・生き物に感動する人間になったように思います。

ちょっとした自然の移り変わり。生き生きとした緑の葉。風の中ゆったりと揺れる木々と木漏れ日。
川のせせらぎ。魚のかがやき。空の色。雲の動き。夕焼け。月。風。水。土。

育った環境からか「海」への感動はまだ少ないですが、
未知なることが多い「海」という存在への興味は、日々大きくもなっています。


勿論、川への興味はありありです!
小さい頃、家のすぐ横に流れていた英彦山川?でよく魚を取ったりして遊んでいました!!


、、、話が脱線しましたが、そのくらい自然への愛で満ち溢れています(笑)

私は10月1~27日まで「エコ一人旅」に出ていました。

メインは北海道。
福岡から北海道まで趣味のヒッチハイクで行って来ました。

※ちなみに、僕はプロヒッチハイカーを名乗っています。
プロヒッチハイカー、清輔です(笑)


私の中での「今回の旅のテーマ」は

≪エコ意識を一人でも多くの人に伝える≫
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という内容です。


乗せてくれた様々な人とエコの話をしながら、
エコ一人旅のゴールを考えながら旅をしていました。

・・・話せば長くなるので、よければブログを見てみてください。

http://www.ecotabi.net/
(ただ更新はまだまだこれからですが‥‥汗)


・・・と、こんな私ですが、エココンに見学者として初めて参加することにしました。

そこで、エココンに行く前にそちらの活動などを詳しく知りたいと思い、メール差し上げた次第です。

もしよければなのですが、同じ九州の若者ということで(?)
そちらの活動に参加させてもらえないでしょうか?

何か主だった活動でなくても、例えばメンバーが集まって話すような時に
参加させてもらえないでしょうか?

自分で言うのもなんですが、ヒッチハイクで一人旅するだけあって
協調性もありますし、誰とでも楽しく話しができます(^^)

ちなみに4人兄弟です!(両親に感謝。)


まずはいきなりですので、お電話でお話できれば、と思っています。
よろしくお願い致します。

清輔携帯:0907388・・・・~
と思いましたが、これは掲示板なのでまずは連絡先をメールで教えていただけないでしょうか?

ちなみに私へは【info(アットマーク)web-ecology.com】で届きます。


追伸。

いきなりの書き込み、大変失礼いたしました。
お許しください。

貴会とエコの発展を願っています。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました(^^)

エコ旅人@清輔
 

レンタル掲示板
/10