teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レスないな~

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2010年 7月 5日(月)07時07分52秒
  たまには書き込みに来なきゃ、BBSがなくなるかな?と思って、書いてみた  
 

お知らせ

 投稿者:みねこ  投稿日:2010年 2月11日(木)22時53分59秒
  お久しぶり~。
あら?HP放置気味?ww
HPの無料サーバーが運営が厳しくなって、2月末でサービス終了することになって、HP引っ越ししたので、お知らせまで。
やっぱり、有名どころじゃないと、こうゆうこともあるのね・・・

移転先 ⇒ http://mistydoll.6.ql.bz/

http://mistydoll.6.ql.bz/

 

なんだw

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2010年 1月15日(金)07時13分7秒
  こっちには、新年の挨拶は&レスは まだなしかw  

あけおめ^^

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2010年 1月 1日(金)04時01分15秒
  さっき、川崎大師いって、広島焼き、焼きそば、ベビーカステラ買って帰ってきたw  

良いお年を・・・

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年12月31日(木)19時07分35秒
  日記書いたよ。
また、来年ね~
 

日記止まってるよ

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年12月27日(日)06時13分43秒
  今年も残りわずか。。。良いお年を~  

当方、新規のかきこみw

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年12月 3日(木)04時10分29秒
  ↑分かってくれたかな?
当方=とうほう、新規=しんき、、、

↓の、しの、レス。。。「来年の正月は、福岡行ってはじけて来るわw」
行ってはじけて来るわw・・・をいじけて来るわw
と呼んで、ん?て2度よみなおした、オバカなまゆであったw


なぜに福岡?
 

大丈夫だよ!

 投稿者:しの  投稿日:2009年12月 2日(水)22時29分33秒
  電話でも言ったが、TOPの東方神起はフリーのやつだから大丈夫♪
ご心配いただきまして・・・。
あっという間に今年も終わるねー。
毎年ほんと早いわ。
来年の正月は、福岡行ってはじけて来るわw
ラーメン、もつ鍋、etc・・・。
それだけが今の生きがいw
 

当方、新規かきこみw

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年12月 1日(火)03時49分2秒
  どうして君を好きになってしまったんだろう?
答え:知りませんw

聞いたよ。TOPの唄・・・
個人のHPに貼り付けてるて、有料で払ってるんか?
著作権あるから、勝手に貼ってるなら止めないと・・・
 

東方神起

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年11月17日(火)01時21分37秒
  東方神起の唄か?TOPに貼りついてたなw
まだ聞いてないけどw

次、日記しのね
 

レンタル掲示板
/13