teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時00分37秒
編集済
  ななしさん、元気そうでなによりです。
って、どちらさま??
 
 

(無題)

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時00分29秒
  ななしさん、元気そうでなによりです。
って、どちらさま??
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 5月 7日(木)00時17分59秒
  元気だよ(^-^)  

みなさ~ん

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時58分46秒
  お元気ですか?  

みんなおひさし

 投稿者:今井(桐村)  投稿日:2008年 8月23日(土)02時09分9秒
  ちえぼうからこの掲示板の話を聞いて、サンディエゴから書き込み。
嵯峨祭とか運動会などに参加しているので、そのあたりに出てきている人にはちょくちょく逢っているのですけど・・・懐かしい名前がちらほら。

16日は東京にいてて、その2日後には空の上にいたので参加できなかったのですが、大変賑わったようで参加したかったなぁと。

mixiはたまに見てるので姓「桐村」名「健一」で検索してもらえれば探せるかと。そのうち今週末あたりの休みにサンディエゴを堪能して日記なども書けたらなと思っているのでマイミクとかは大歓迎です。

次の機会は是非参加したいねぇ。でわでわ。
 

しかし

 投稿者:いながき  投稿日:2008年 8月18日(月)17時33分33秒
  土曜日は幹事様をはじめ、景品などの準備、遠方からの方々、、皆様お疲れ様でございました。酔っぱらって同じ事何度も話して絡んでしまい反省してます・・笑 次回は 当時のファッションでやりましょう。ジャージに意味不明なロゴのトレーナー着て、、ではではパー  

多謝、多謝

 投稿者:ナカガワ@2組  投稿日:2008年 8月18日(月)07時29分47秒
  ナカガワです。

土曜日は、お疲れ様でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

凝縮された時間はあっという間で、名残惜しい気持ちを残しつつ、
先ほど、東京の自宅に戻ってきたところです。

繁忙期に無理やり組んだスケジュールなので、ちと眠いです…。
こういうとこが、三十路ってことなのかもなーって、実感した。
でも、みんな若いよなーって、思ってたけどね。

有休も夏休みも使える余裕がなくて…もう少し京都にいたかったんやけどね。
でも、近いうちに上洛するはず。そのときには必ず連絡入れるんで、
時間があったら、絡んでくださいねー。もちろん、その逆もあり。
東京に来るとき連絡くれれば、こっちで連れまわすから。

どことなく土曜日の余韻が残ったままで、今日は仕事ができるか、ちと心配。
オリンピックのメダルが増えたから、仕事も増えるのに…。

えーと、ミクシイにもいるんで、絡んでください。
嵯峨小学校のコミュで、今回の同窓会のトピ立てたんで、すぐわかるはず。
ニックネームは「ピエール」ってヤツ。
大学のときにつけられたニックネームで、これはオフラインと共通。

んじゃあ、ぼちぼち仕事に行ってきます。オチなしで、スマソ。
 

おおきに。

 投稿者:2組こばやし  投稿日:2008年 8月17日(日)17時33分30秒
  昨日は、6年2組4組同窓会お疲れさまでした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたo(^-^)o

また、4年後?オリンピックイヤーに再会できますのを楽しみにしています♪
 

同窓会について

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2008年 7月27日(日)00時02分49秒
  平成20年8月16日(土)
会場 : WITHYOU(ウイズユー)2F パリ21区
      中京区寺町通錦上ル 075-252-2572
時間 : 6時半受付 7時開始 ~ 9時まで
料金 : 6,000円
よろしくお願いします。
 

残念

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 7月25日(金)07時49分21秒
  最近 クリニックを かわって、
新しいとこで、働きはじめて、まだ、一ヶ月、、
ちょっと 休みは とれなさそうです、
同窓会 無理です~
 

けいちゃん

 投稿者:まなぶ  投稿日:2008年 6月26日(木)22時22分49秒
  同窓会きてや!めちゃ楽しみにしてるし(^O^)  

同窓会のご案内

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時54分17秒
  嵯峨小、合同同窓会
~みそじ会~
 案内状



皆様、すでに夏のような陽気となった今年のG.W、いかがお過ごしでしたか?

前回の合同同窓会からもう4年もの年月が過ぎ、私達も○十路!?
と、驚いてる今日この頃です!

さて、今回久々に連絡をさせていただいたのは他でもない久々の同窓会に向けてなのです。

とりあえず日にちだけを決定した上で、皆様に声をかけていこうかと初動作業の状態です。

○ 同窓会日程 8月16日(土曜日)


尚、まだまだ出欠を取る段階にはきてませんので、お返事をいただく際には
「メール見たよ」
との一言をいただければ十分ですので、焦らずにご返信くださいませ。

返信先(下記記載)
sagasyou2004@yahoo.co.jp


BY 榊&赤木
 

ほう~

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 1月19日(土)14時29分35秒
  8月の16日か~
お盆の時期やな~。 こっちには お盆ないから、微妙やけど、
でも、こんだけ 早く 教えてもらっておけば、もしかしたら、日本に帰る予定つくれるかもやな~
 

同窓会日時決定!!

 投稿者:さかきでおまメール  投稿日:2007年10月14日(日)13時31分4秒
  来年、平成20年8月16日(土)に開催予定です。
開催にあたりまたまた皆様のお力が必要となります。
ご協力のほど宜しくお願いします。

同窓会共有メールアドレスを貼り付けますので前回の同窓会から
携帯番号、メールアドレスが変わっている方はご連絡ください。
その他、意見などあれば受付ます。
   ↓↓↓↓
sagasyou2004@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2007年10月13日(土)21時27分30秒
  今日は 学の結婚のなんやらで、集まってるみたいやね~

そっか~、ヒロシ君も結婚したんやね~
さてさて、俺も、そろそろ、プロポーズするかね~
 

あれから3年?・・やったっけ?

 投稿者:長谷川広信  投稿日:2007年10月11日(木)22時23分55秒
  おひさしぶしです
前回の同窓会の時にチラっと家を建てると言ってたんですが
最近ようやく念願の家を建てて、無事引越しも終わりました
人生なかなか思うようにはいかず出産・転職と重なり、予定より3年遅れました(お金の面もね)が
なんとか現実のものとなりました。ちょっと遠いですが近くに来たら是非遊びにきてください。下↓に写真の見れるアドレスがあるのでよかったら見てください
仕事が去年の4月にダイビングインストラクターからなぜか葬儀屋へと変わりましたが、
同窓会またやりたいですね。日にちが決まったらスッ飛んで行きます!
稲垣君(キャプ)も結婚おめでとう。最近の結婚談も是非聞いてみたいですね

http://www.life-core.com/index3.php?mode=h_tei_gallery.php
 

おめでとう!

 投稿者:ワダ  投稿日:2007年 9月10日(月)17時45分32秒
  ヒロシさん、ご結婚おめでとうございます!!!  

にしざきさん

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 8月28日(火)17時28分27秒
  お久しぶりです♪
何の変化もなぃ?w
変化したくなぃ人も居るのですから、それはそれでイィ事なのかもしれませんょ?(^-^)

で、携帯変えたついでにアド変えたって事かしらん?
携帯会社変えたとか?w
ちえは携帯ぶっ壊れてしまぃましたwww
・・・無事帰ってきてほしいです。。
 

お久しぶりです

 投稿者:にしざきみきえ  投稿日:2007年 8月24日(金)07時34分57秒
  みんなお元気ですか?私は何の変化なく生きてます。先日携帯変えた為メルアド変わりました。mickel.7.8@ezweb.ne.jpです。よろしく!  

いながき君&皆様

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 8月23日(木)13時49分20秒
  お久しぶり~♪
思い出してくれて、無事ここにたどり着いてくれて嬉しいゎぁw

そうか、稲垣君も結婚や転職で人生の転機があったんね、この数年で。

また30歳って節目が来てるので、同窓会をしたいって相談中です♪
時々覗きにきてコメントしてくれると嬉しいし、助かります(^-^*)

で、皆様。
同窓会の日程としては・・・いつごろが一番ベストだと思われるか。
また書き込みヨロシクおねがいしまぁす♪
 

ちなみに

 投稿者:いながき  投稿日:2007年 8月21日(火)23時27分21秒
  みんな元気ー?携帯を便所に落としてからはや数年・・連絡くれてたらごめんなぁー!くれてへんかぁー笑 ちなみに、わたしは、転職・結婚をここ数年で完遂したわー!過去ログ見てるとみんな変化あったみたいやなー!わしは応援しとるよー!また機会あらば飲みにいこ! サイト必死で探した(笑)  

パーティー♪

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 5月20日(日)04時11分6秒
  いつ。。

とりあえず、何月が一番都合合いそうかしらん??
 

いつ??

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2007年 5月18日(金)13時02分21秒
  ちえぷー宴会いつしますの?  

今、書き込み気付いたっ!

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 5月11日(金)20時55分40秒
  あらら・・・こんな書き込みがあるの知らずにあなたにメッセージ送っちゃったゎw

皆様、今日は榊君のお誕生日ですょぉ~♪

で、そろそろ宴の打ち合わせをっておめでとうメッセージに入れておいたんですがw

参加表明よろしくおねがいしますっ(*^-^*)

て、まだ詳細決まってませんけどw
 

そろそろ

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2007年 5月10日(木)17時00分2秒
  宴会でもしましょか~  

お帰り!

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 4月 5日(木)20時00分51秒
  お疲れ様~♪

こちらこそ、ありがと(*^-^*)

で、同窓会、の前に。。
小学校メンバーで結婚パーティーしましょ~ょ♪
て、言ってるのにぃ(>_<*)

新郎さんの予定をまず優先でwまた詳細打ち合わせしましょ♪♪

参加してくれはる人も常にお待ちしてます(*^-^*)

一応連絡先書き込みますね。
ちえアドレス。。mpyqg743@yahoo.co.jp
 

無事おわりました。

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2007年 4月 5日(木)12時50分34秒
  平成19年3月24日に結婚式をおえました。
ひと段落です。2次会に来てくれたメンバーありがとう。
次は、同窓会をそろそろ企画します。
お楽しみに!!!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2006年12月18日(月)17時19分24秒
  そろそろ結婚式の2次会の人数を出さなくてはいけない時期にはりました。
嵯峨小メンバーはどれくらいきてくれますかね?
チエぷー連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:ワダ  投稿日:2006年11月17日(金)14時04分2秒
  了解です!  

2次会ほぼ決まり~

 投稿者:さかきでおま  投稿日:2006年10月29日(日)00時33分8秒
  おそらく・・・

リーガロイヤルホテルで6時からになりそうだわ。
 

レンタル掲示板
/10