teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習参加の件

 投稿者:本多宏充  投稿日:2013年 4月 7日(日)19時55分28秒
  電話番号です。
090ー9348ー0247
来週の日曜日から参加したいです。
宜しくお願い致します。
 
 

練習参加の件

 投稿者:本多宏充  投稿日:2013年 4月 7日(日)19時23分6秒
  お忙しい中メールしてすみません。
本多と申します。
練習参加をしたいと思うのですが
練習時間と場所を教えて下さい。
お願い致します。
 

シャークス戦です。

 投稿者:miso  投稿日:2011年11月 1日(火)10時53分34秒
  http://www.youtube.com/watch?v=Dq419m7lYKY

一般公開中です。
 

つばさ へ

 投稿者:ちょっぱー  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時18分3秒
  突然の書き込みをお許しください。

つばさ へ
東日本、がんばってください。応援してます。

ぼくも今、PRです
 

東京高校

 投稿者:荏原の浩二  投稿日:2008年11月17日(月)00時19分38秒
  花園出場おめでとう!!  

2008ラグビーフェスタ

 投稿者:荏原  投稿日:2008年 7月17日(木)18時07分23秒
  菅平テンズ2連覇おめでとう!  

ラグビーの普及、がんばりましょう!

 投稿者:ラグビーいのち!管理人  投稿日:2008年 3月23日(日)09時54分9秒
  webサイト管理人様
ラグビー応援サイトの管理人です。

ラグビーの普及のための応援サイトを作成しています。
もしよろしければ、
相互リンクをお願いしたく思います。
サイトURLは
http://www.rugby.e-inochi.com
です。

突然の投稿、お許しください。
内容が不適切でしたら、削除をお願い致します。

http://www.rugby.e-inochi.com

 

参加希望

 投稿者:カズヒサメール  投稿日:2008年 2月16日(土)17時59分22秒
  はじめまして、
ラグビー好きですが、実際に3年以上プレーしていない者です。
『お試し』と言う感じで参加させていただけないでしょうか?

もしその様な者でも受入れていただけましたら、
練習の日時・場所(詳細)を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月15日(土)20時41分17秒
  今年はありがとうございました。
最高のメンバーに出会えた事 感謝してます!
来年も公私共々 よろしくお願いしますm(._.)m
 

一人で聞いて下さい

 投稿者:生5  投稿日:2007年11月15日(木)18時51分41秒
  みなさん、ご無沙汰してます。
ラグビーとは直接、関係ないんですが、あまりにもよかったので、是非、みなさんも聴いて下さい。
注・必ず一人で聴いて下さい(笑)大変な事になります。自分は始まって10秒で(あせ)

http://www.p903ix.jp/main.html

象の背中をクリックして下さい。

みなさんにも、大事な家族がいます。怪我と健康に気をつけて、これからも頑張って下さい(歳を取ると涙もろくなります)

http://www.p903ix.jp/main.html

 

レンタル掲示板
/19