teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ローズホテルのライヴ

 投稿者:ももこ  投稿日:2017年 5月16日(火)21時26分31秒
  通報 返信・引用
  先日は夢のような楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

初めてピンクパンサーのパーティーに伺わせて頂いたとき、洗練された音に心打たれ、またアップテンポとバラードの曲がバランスよく選曲されており、バラードになると孝美さんの歌に会場中が酔いしれて、時が止まったかのような静けさで・・・
ピンクパンサーの音楽レベルの高さに比例して、お客様のマナーの良さに、また足を運びたいと強く感じた事が思い出されます。

今回も期待通りの素晴らしいステージで、あっという間の三時間でした。
ただひとつだけ残念なことが・・・
バラードの時、お客様の歓談の声に、せっかくの歌声がかき消されてしまいそうで・・・
何回か前からこの事が気にかかっていたのです。
今回、孝美さんのバラードが少なくなっていると感じたのは、私だけでしょうか・・・

少し強い口調になってしまい、ご気分を害してしまっていたら、ごめんなさい。

ピンクパンサーの皆様が、心を込めて演奏して下さっているだけに、お客様の場をわきまえない振る舞いが残念でなりませんでした。
一般のライヴハウスと錯覚するくらいでした。

これからも孝美さんのバラードで、静かに、しっとりと、酔いしれたいです。

次回のパーティーを今から心待ちに、日々のお仕事を頑張りたいと思います。

ステキな時間を本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/57 《前のページ | 次のページ》
/57