teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の方こそ、遅くなってしまって

 投稿者:秋葉京子  投稿日:2016年11月10日(木)10時20分13秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。
あれから 毎日のように チェックしてましたが、そのうち   忘れてしまって…久しぶりに  見て…お返事あったので  凄く嬉しいです。ありがとう御座います!
私は13年前に再婚しました。主人とは 結構年齢が離れていて  最近では   少し膝が痛くなって来てしまいました。それで   横浜までは
なかなか行かれないのです。
是非  東京でライブを  お願いします。絶対!絶対!駆けつけさせて貰いますので♪♪
以前にフライデーで、録音させて貰ったテープを時々 聴いて楽しく思い出しています。
やっぱり、ピンクパンサーは  (タミーさんは) 超最高です♪♪
これからも   ながーくながーく
頑張って下さいね
応募しています♪♪♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/57 《前のページ | 次のページ》
/57