teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしいです?

 投稿者:kei  投稿日:2016年 9月17日(土)01時36分35秒
  通報 返信・引用
  ピンクパンサー様

お元気ですか?

20代の独身の頃(30年近くなるでしょうか)
同僚と2人 仕事帰りに 横浜FRIDAYなどに よく聴きに行っていました。
あの頃のメンバーは孝美さんとバンマスだけなんですね。

あの頃はオールディーズなんて そんなに聴いたこともなく親世代の曲だったのですが、ピンクパンサーの演奏を聴いて 必死に覚えたものです(笑)

いつしか いろいろと環境も変わり、ライブには行かなくなってしまいましたが、ピンクパンサーの演奏は今でもはっきり覚えています(^^)


今日、またネットサーフィンしていて ふと思い出し検索してみたところ、まだ活動されていてとても嬉しかったです。



私も 今では結婚し、子育て真っ最中。
子供もいつの間にか中2になりました。
最近は漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」の影響で洋楽に目覚めております。
(漫画の中で洋楽のタイトルが出てきます)

プリンスやジェフベックなど 一丁前に知っているようです(^^)
機会があれば、そのあたりの曲をやっていただければ息子と楽しめるかな?
なーんて…(^^;;)

今度 時間を作ってライブに行けたらな…と思っています。

皆様の活躍を心から応援しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/57 《前のページ | 次のページ》
/57