teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不安にさせてすいませんでした。

 投稿者:りょう  投稿日:2011年 5月 1日(日)02時56分37秒
  やっぱりうちらの代が飲みでは圧倒的でした。ほかの代が崩れてく中で,銀行員の私率いる25THチームは増収増益を最後まで続けることができました。これからは飲みが強い代と自慢しながら頑張りましょう。  
 

(無題)

 投稿者:むっつ  投稿日:2011年 4月30日(土)17時25分58秒
  今日の試合は全て僕のせいで負けてしまいました。本当にすみませんでした。テニス下手クソでした。今日の試合で長所が一つ音をたてて崩れ落ちました。でも、心配しないで下さい、100ある長所の一つが消えただけですから。今日は残りの99の長所をいかしてみんなをあっと言わせます。頑張ります!!!  

ここで残念なお知らせです。

 投稿者:副会長りょう  投稿日:2011年 4月30日(土)17時05分7秒
  みんなの期待を背負って挑んだテニス大会に負けてしまいました。最初は僕のミスが足を引っ張りましたが、最終的にはむっつのせいです。
飲みで挽回するので、声援待ってます。
 

9月11日同期会について☆

 投稿者:じゃす  投稿日:2010年 8月28日(土)18時36分25秒
  みんなけっこう集まれそうなので、やりま-す\(^▽^)/

来れない人には申し訳ないけど…、きっと次の幹事さんが近々やってくれるでしょうウッシッシ♪


個人的に久しぶりに和気あいとか行きたいと思ってるんだけど、ほかにもどっか行きたいとこあったら教えてくださ-いキラキラ

あと返事まだのひと早めにお願いしますハート

また近くなったらちゃんと連絡します^▽^
ではでは(*^o^*)
 

りょう(住宅ローンセンター)

 投稿者:重要なお知らせです。  投稿日:2010年 7月30日(金)21時44分34秒
  8月から住宅ローンを担当します。もし家を買いたい人がいたら、印鑑と頭金を持って横須賀までお越しください。  

重要なお知らせです。

 投稿者:りょう(ロビーマン)  投稿日:2010年 7月28日(水)21時34分36秒
  久里浜支店のイケメン行員にロビーで会えるのも、残すところあと2日です。地域の情報誌でも話題の彼を見に行くっきゃない!そう思った人は印鑑を持って久里浜支店にご来店してくださいね♪  

(無題)

 投稿者:むっつ  投稿日:2010年 7月22日(木)10時32分19秒
  今年も毎年恒例のプチ合宿をやりたいと思います。
基本的には去年と同じ感じなので、どしどし参加してくださいーい

日時:9月18(土)、19(日)、20(祝・月)
合宿場所:山中湖
宿 :シャレー山中湖(去年と同じ)
集合場所・時間(予定)8時:横浜駅天理ビル前
解散場所・時間(予定)12時:横浜駅天理ビル前
交通手段:バスorレンタカー
合宿目的:一応テニス
費用:23000円前後

その他
・集合時間場所、交通手段は参加状況により変更の可能性あり。
・途中参加大歓迎、交通手段等相談にのります
・関東近辺に住んでいない方、集合場所まで時間がかかる方はその旨を連絡願います

回答期限:7/25(日)
返信先:むっつ
もし期限までわからない場合はいつになれば確定できるかを併せて連絡願います。
 

今日から残業T_T

 投稿者:ゆきやん  投稿日:2010年 6月14日(月)19時03分17秒
  7月の17日、18日あたりみんなで旅行でもしたいねハート  

(無題)

 投稿者:TUKA  投稿日:2010年 6月 9日(水)18時52分4秒
  誕生日おめでとうおれ!
ヒーハー!!
 

(無題)

 投稿者:むっつ  投稿日:2010年 6月 9日(水)08時39分20秒
  今日TUKAの誕生日を祝って政界の重鎮達が集うらしい。幹事は管直人のようだ!!  

レンタル掲示板
/26