teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習試合

 投稿者:川口  投稿日:2014年 5月21日(水)12時37分14秒
  6/3(火)に二松学舎大学のバレー部さんと練習試合することになりました。場所は小平です。

また、早稲田大学のアンカーというサークルとの練習試合も計画してます。詳細はまだ決まってませんが、とりあえず火曜日になると思います。

よろしくお願いします!
 
 

今日の練習

 投稿者:川口  投稿日:2014年 4月11日(金)17時06分14秒
  今日の練習ですが、
女子の新入生が20時に帰りたいらしく、それゆえ女子練を先に行うこととします。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:みこと  投稿日:2014年 3月25日(火)17時22分32秒
  先程、6年間お世話になった部室をあとにしました。
いくつか私物置いてあります。プリンターは紙はないですが使いたかったらどうぞ、ただし東京に住む機会があれば回収しようと思っているので壊さないでね!
ケトルはなぜか3つあったんで適当に捨てるなりしてください。
エロゲーも置いておきました。就活の合間にどうぞ。嘘です。
漫画も適当に置いてありますので適当に。
ではでは。
 

訂正

 投稿者:はまの  投稿日:2013年12月19日(木)23時27分38秒
  部室の掃除は明日20日にやります。
21日はやりませんごめんなさい。

あと24日運動会開催決定しましたので皆様奮ってご参加くださいまし。
 

諸連絡

 投稿者:はまめがね  投稿日:2013年12月17日(火)19時04分25秒
  お疲れ様です、濱野です。
1点目。年忘れ麻雀ですが19時部室でお願いします。ご飯は食べてきてね。
2点目。部室掃除します。21日朝もしくは昼あたりから予定していますので予定ある人も終わったら手伝ってください。
3点目。まだ未定ですがもしかしたら24日運動会やります。詳細は追って沙汰します。
4点目。部室に金麦と栄養ドリンク冷えてますので就活で疲れた人などご自由に飲んでください。
5点目。練習…川口しかいなかった……。
6点目。眼鏡変えました。

ではでは皆様またお会いしましょう。
就活とか頑張ってね。
男子旅行早く企画した方がいいよ。
 

0次会について

 投稿者:不明  投稿日:2013年12月12日(木)21時53分50秒
  今年も0次会やりまーす。
17:00に一休 国分寺駅北口に集合お願いします。
途中参加等もオッケーです。
では、明日…
 

年忘れ麻雀日程決定のお知らせ

 投稿者:濱野  投稿日:2013年12月 9日(月)13時30分47秒
  OB会3次会はなかなかに凄惨な様子でした。

さて年忘れ麻雀の件なんですが12月27日(金)に決定しました。
夕方あたりから始めようかなと思っていますが途中参加も大歓迎です!
OBの方々も仕事や会社の納会が終わった後で参加いただけると嬉しいです。

質問等ございましたら濱野までお願いします。
濱野 08061133982
 

年忘れ麻雀のお誘い

 投稿者:初代バレ同最強位(仮)  投稿日:2013年12月 4日(水)00時51分11秒
  皆様お疲れさまです。
忘年会の麻雀大会で優勝するもののいいところは最後の局で谷口さんにすべて持って行かれました、濱野です。

最強位などと言いつつも、今年は例年に比べて牌を握った回数が少ないと後悔する師走のこの頃。
ということで年忘れ麻雀しませんか??
23、24、27日のどれかで行いたいと思っています。
つきましては参加希望の方は是非とも濱野までご連絡いただけたらなと思います。
参加可能な日程も合わせて教えていただきたいです。
濱野
hisashi-h.11-14@ezweb.ne.jp
 

今日は

 投稿者:めがね  投稿日:2013年11月15日(金)18時30分17秒
  四年生以上いなさそうなんで行きませんが人数の関係上必要そうなら早目に連絡ください。  

明日の園遊会について

 投稿者:濱本太郎  投稿日:2013年11月 6日(水)13時33分21秒
  諸兄ご機嫌麗しゅう。バレーボール同好会所属議員の濱本太郎です。直訴ー!直訴ー!

明日の園遊会は18時に杜にて催される予定です。それに先んじて諸注意を述べておきます。
?陛下の御前であるので遅刻早退は可能な限り避けられたし。
?杜の店員さんへ手紙を直接手渡す行為は政治利用の恐れがあるため厳禁。
?くまもんの扮装は可。
?怪我は避けましょう。

では明日はパーリナイトなんで最終的には裸族になるくらいの覚悟で臨みましょう。
 

宴のお誘い

 投稿者:ひまの  投稿日:2013年10月24日(木)13時27分53秒
  先程バイト先お酒コーナーにてサントリーオールフリーを噴射しました、濱野です。

なんか女子の大会まで火木は練習ないらしいので11月7日木曜日は18時杜集合でお願いします。
遅れての参加も大歓迎です。
解散は翌日6時部室での予定ですが体調によっては前後するかと思います。
必要なものは最低限のお金、丈夫な手首と顎です。

では皆様他の予定は全部ブッチしてでもご参加ください。
 

今週の練習について

 投稿者:男子キャプテン  投稿日:2013年10月21日(月)14時46分33秒
  こんにちは。
女子大会が11月10日になったことを踏まえ、今週の練習予定を変更致しますのでお伝えします。今週は学年戦の予定でしたが、火、木は男子の練習はなし、金曜はいつも通り練習します。学年戦は女子大会の次の週にする予定ですのでお願い致します。
 

川行きます

 投稿者:濱野@心はいつだってニート  投稿日:2013年 8月 5日(月)17時40分31秒
  9月2日に川に行こうと思うんで暇な人は参加してね。
 

(無題)

 投稿者:男子キャプテン  投稿日:2013年 7月 9日(火)16時52分57秒
  本日の練習にばばだいち君が来てくれることになったのでご協力お願いします。  

本日の練習

 投稿者:男子キャプテン  投稿日:2013年 6月 6日(木)14時50分44秒
  本日の練習は女子の大会を考慮して男子練を先にすることとなりました。ご迷惑お掛けしますがご協力お願いします。  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年 5月24日(金)10時39分41秒
  大吉さんにこんな趣味があったとは…笑
http://youtu.be/vns8T-OQvC8
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:のっぽ  投稿日:2013年 5月16日(木)19時11分1秒
  小生、誠に遺憾ながら
この度丸の内を後にし、大阪にて宗教法人などを相手に営業を行うこととあいなりました。

左遷のような、栄転のような…不思議な心境であることは確かでございます。

赴任は6月26日を予定しており、
その前にお世話になったバレーボール同好会の皆様にご挨拶をと考えております。

取り急ぎ、ご報告まで。

きたほり
 

今宵月が見える部屋で

 投稿者:はまの  投稿日:2013年 5月10日(金)12時18分36秒
  麻雀打ちましょう。
ロバは来るらしいです。
メガネは行きます。
大谷大明神は近くに住んでます。
その他募集。
正当な理由なしに断ると激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなので。
 

じゃん

 投稿者:英国すのっぶ  投稿日:2013年 4月 9日(火)12時35分38秒
  麻雀をやります。
一時間後に部室で。
来れない人は正当な理由を浅井まで伝えるように。

hcbrit.ryuasa.1040@ezweb以下略
 

健康麻雀の誘い

 投稿者:濱野@就活戦士  投稿日:2013年 3月28日(木)16時02分14秒
  皆様なんやかんやお疲れ様です。
履歴書量産中、濱野です。

噂では四月から忙しくなるらしいのでその前に皆で麻雀しましょう!
金曜日部室で14時からを予定しております。
麻雀→練習→麻雀という幸せな時間を皆で過ごしましょう。
え、練習が余計だって?

麻雀打てる人たちは基本的に参加でお願いします!!

 

レンタル掲示板
/58