teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真

 投稿者:でたに  投稿日:2010年 3月25日(木)16時51分36秒
  写真アップロードできた!!
のってぃ、何から何までご苦労さまです。
そしてありがとう!!
 
 

(無題)

 投稿者:のってい  投稿日:2010年 3月15日(月)22時39分57秒
  旅行の写真の保存場所、作りました。
たくさんのアップロードを期待してます!!

http://sites.google.com/site/justout19thgraduationtrip/

 

りょこう

 投稿者:のってい  投稿日:2010年 2月18日(木)16時50分37秒
  一日目の宿泊場所,変えました.
確認しといて~

http://sites.google.com/site/justout19thgraduationtrip/

 

HP

 投稿者:のってい  投稿日:2010年 1月17日(日)15時40分10秒
  ちょこっと更新しました.
見てちょ.

http://sites.google.com/site/justout19thgraduationtrip/

 

GJ

 投稿者:おか  投稿日:2009年12月18日(金)16時03分58秒
  卒業旅行のHP見たよ。
のってぃ、神谷ありがとう。
ほんま、Good Job!!
そんな感じでいこ~。

また、MLに返信してもーた…
皆さん、すんません。
 

俺は元気だ!!

 投稿者:のってい  投稿日:2009年12月13日(日)14時04分30秒
  ただ和田がインフルという噂が・・・汗

卒業旅行のHP作りました,見てちょーだい
↓↓
http://sites.google.com/site/justout19thgraduationtrip/

http://sites.google.com/site/justout19thgraduationtrip/

 

来週がんばるで!!

 投稿者:でたに  投稿日:2009年12月10日(木)17時05分49秒
  のってぃその後体調どうですか?
俺も賛成!!
前太陽で、泊まる所を移動するのはしんどいとか言う話になってたんやんな?
その話はその後どうなってるんかいな??

あと、五月終わりぐらいにみんなで飲んだ時に撮った写真をくれって何人かに言われてて長らく忘れてましたm(__)m随分前の話ですがごめんちゃ…
メールくれたら送るんで要る人はdetani@kuchem.kyoto-u.ac.jpにメール下さい!
それかご近所さんはデータ直接持って行きますよー
 

わだ誕生日めでとう!

 投稿者:にし  投稿日:2009年11月30日(月)17時24分46秒
  さんせい(^O^)/  

先週は楽しかった!

 投稿者:のってい  投稿日:2009年11月28日(土)19時41分43秒
  医者から禁酒令が出ました.最悪や・・・

遅くなったけど,先週の飲み会で旅行について話して,その時に出たプランを書いときます.
・行先は富士サファリパークあたり
・日程は3月の12,13,14日
・大きな部屋借りて,みんなで鍋とかする
・3万以下を目指す!

で,こっからは俺が考えたことなんで意見ください!
○1日目(金曜)
箱根とか,御殿場あたりを観光,ホテルか旅館に泊まる.
(関東人が夜から来てくれたらうれしいな.2日連続で鍋はしんどいかと・・・)

○2日目(土曜)
途中参加組と合流
富士サファリパークで動物と触れあう
山中湖,河口湖あたりの貸別荘を借りてみんなで鍋

○3日目(日曜)
富士山周辺の観光,帰る

いかが??
 

はまー誕生日おめでとう!

 投稿者:DTN  投稿日:2009年11月19日(木)09時27分17秒
  朝練お疲れ!!相変わらず医軟が猛威を振るってますな。
ちなみに僕の誕生日は12/7です。もうすぐよ(=▽=)/
プレゼント待ってます!!
場所は・・・みんなで泊まれて飲めたらどこでもいいです!!
伊豆も広島も倉敷も良いやないかい☆
ディズニーは・・・きつくない?!その勢いで行くなら韓国まで行っちゃおう!!
それ以外だと・・・修学旅行といえばランキング1位(*)の伊勢は??
日程は三月週末ならいつでもおkよ☆

*でたに調べ
 

レンタル掲示板
/20