teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008!!

 投稿者:MSX管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時01分0秒
  あけましておめでとうございます!!
本年もインプレッサ改造情報館をよろしくおねがいいたします。
 
 

こちらこそ…

 投稿者:MSX管理人メール  投稿日:2007年 3月31日(土)22時12分40秒
  ご無沙汰しております!!
お金はありませんが、元気だけは取り柄です(笑)
おぉ!とうとう変えましたか!
ファブレスのHPを見ましたが…すごいVIPばっかり…
トップページの下にある「こちら」をクリックしていただいて…
そのアドレスに画像付でメールを送っていただければ、
HPに載せますよ~!
もちろん新しくページも制作いたします。
よろしくお願いします~。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:関原事務所  投稿日:2007年 3月31日(土)17時21分59秒
  元気ですか??
やっとマイカーのテールを赤白テールに変えたよ!
ファブレスのやつで、他のものとは赤と白の位置が逆なんだよ。
ここに載せたいなぁ。。。
 

初書き込み

 投稿者:シンちゃん  投稿日:2007年 3月 4日(日)17時36分49秒
  しばらく見ないうちにインプレッサがかなり変わったんだね!
ここ見てると 俺のステップワゴンもいじりたくなってきます
 

2007

 投稿者:MSX管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時02分4秒
  2007年ですよ!!
今年も、インプレッサ改造情報館を
よろしくおねがいしますm(..)m
 

久々の書き込みm(..)m

 投稿者:MSX管理人メール  投稿日:2006年12月30日(土)20時50分8秒
  お久しぶりです関原事務所様!!
本当に今年も終わりますね~。最近、派遣先の人気者になってます(笑)
HP上では書いていませんが、11月、12月と立て続けにインプが故障しまして
2回の入院をしました(;´_`;)1回は自走不可(*・*)
とりあえず、しばらく改造は控えております…。
若○さん…懐かしい響きです(^.^;連絡とってあげてくださいよ!(笑)
2ヶ月で2日ですか!?体調には気をつけて下さいね!!
こちらこそ来年もよろしくおねがいします!!
インプレッサ改造情報館もね!!
 

あと1日

 投稿者:きゃぷこむ改め関原事務所  投稿日:2006年12月30日(土)14時56分55秒
  今年も終わりですね、この二ヶ月ちょっとで休日が二日しかなかったよ・・・orz
元気にやってますか??たまにココを覗いては変わり行くインプレッサに驚いています!
あと、若○さん何やってんだろうね。誰も消息を知りません。いつもあの人食ってるか、飲んでるかしてたなぁ。。。来年もよろしく!!
 

毎日更新が楽しみです☆

 投稿者:きゃぷこむ  投稿日:2006年 7月24日(月)13時29分34秒
  管理人さんのプロフィールが早く知りたいなぁ。。。
どんな人なんですか??
 

こちらこそお世話様です。

 投稿者:MSX管理人メール  投稿日:2006年 7月23日(日)15時22分12秒
  CAR'sROOMのページのBLUBCHENGEのページが更新されております。
一応トップページの右上の辺りに更新日を載せておりますので
よろしくお願いします。
 

いつも御世話になっています

 投稿者:きゃぷこむ  投稿日:2006年 7月23日(日)10時39分11秒
  更新まだ??  

レンタル掲示板
/2