teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年はお祭りです

 投稿者:くま  投稿日:2010年 1月 6日(水)20時12分12秒
  またお祭りの年がやってきました
みんな、力を貸してくれー!

http://頑張るよ!

 
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:すみと  投稿日:2008年 8月21日(木)18時40分50秒
  遂に終わっちゃった…って思いと別に今回初めて、やっと終わったか…って思いがあったんだよ。何か複雑な気分なんだけど、祭りが嫌んなったとかそういぅんじゃぁなくて。やっぱり祭りは何より大好きだし、楽しくなくなったわけでもないし☆
これまでは完全に祭りに乗っかってただけだったのが、今回は祭りに足突っ込んだって感じかなぁ。まぁ実際は以前と変わらずフラフラしてて、狩野さんにおんぶに抱っこさってただけなんだけど(苦笑)
歳を重ねて見たり感じたりすることが増えて、良くも悪くも祭りに対する感覚が変わってきたっつぅこったろうね。こればっかりは仕方ない。

だからこそ子供らには、今は何の気兼ねもなく太鼓と祭りを純粋に楽しんでちょうだいな!と思うわけで。今回は太鼓の練習も含めてそのための手伝いをしたかったんだけど…どぅだったんかなぁ。嫌んなっちゃった子もいただろうなぁ。この反省は次に活かします。


次回は26歳。自分の生活がどうなってるか全然わかんないけどね、一つ確実なことは、間違いなく俺は祭りに参加してるってこと。
まとまらない文をダラダラと…申し訳ないです。みなさん本当にどうもありがとうございました☆色んな人に支えられてるんだなって改めて気付かされました。
気が早いかもしんないですけど、また次回も宜しくお願いします。                  ってことで、以上すみとでした~☆
 

お疲れ様でした!

 投稿者:くま  投稿日:2008年 8月20日(水)07時55分50秒
  お囃子係の皆さんのおかげで、良いお祭りになりました(^^
新曲の「蘇民」もインパクトがあって素晴らしい出来です
次回は僕に蘇民の太鼓を教えてください!(ついに知らない小物が・・・)
色々ありましたが、無事に終わってほっとしています
これからも、よろしくお願いします!

追伸
渋川山車祭りカレンダー(次回のお祭りまで使えるもの)を
900円で販売します
大トリが下之町の写真なので、欲しい人は僕に連絡してください
25日が締め切りです
 

みんな,ご苦労さま

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 8月18日(月)18時18分16秒
  至らない太鼓部長についてきてくれたみんな,ありがとう.
そしてご苦労さま.
打ち上げに出られる人は,お互いの苦労を慰労しましょう.
(来られない人は,太鼓部長の涙が見られずに残念)
まずはゆっくり休んでから,仕事に勉強に,そして教習にがんばってください.


8月20日(水) 19:00
欄恵(寄居町会館の相向かい)

で,君と握手.
 

お久しぶりです♪

 投稿者:枝里  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時41分49秒
  いよいよだ!練習もおもしろいんだよねぇ。蚊取り線香のニオイを嗅ぐと、反射的にお囃子が頭をよぎる…(笑)

8月29日が出産予定だけれども埼玉でじっとしていられるワケもなく、体調よければ見に行きます。
 

お囃子練習日程!!

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 7月31日(木)08時22分25秒
  <H2>平成20年 渋川山車祭りお囃子練習日程</H2>

8月1日(金)~9日(土)
場所; 下之町会館
時間; 午後7時~午後9時30
(小学生以下は遅くとも午後9時まで)

8月10日(日)~14日(木)
場所; 山車小屋 (「宮前薬局跡地」)
時間; 午後7時~午後9時30分
(同上)
 

始まっちゃうね~☆

 投稿者:すみと  投稿日:2008年 7月 2日(水)07時18分1秒
  長きに渡るご無沙汰、お許し下さいまし。                 20℃を超える日が増えてくると、自然と体が疼き始めちゃうんだなぁーこれが。祭り体質。もう病気かもしれん。準備から練習から何から全部やりたい!と思いつつも、地元に凱旋してまともな社会人をやっていないことが災いしてその思いは叶わんけれども。実に申し訳ない。                   けど!8月んなったらバイトを半月くらい休んで帰る!休めなきゃ辞めてでも帰るだ!                     ってことで、間違いなく参加すますんで!よろすく!  

始っじまるよ~!

 投稿者:けんぼー  投稿日:2008年 3月23日(日)23時29分38秒
  もうすぐ「2008渋川祭り」、 始っじまるよ~!
今回も、太鼓・笛・鉦、踊り、このスレでもエントリーは受付けまーす。
奮って、奮って、ご参加下さい。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:くま  投稿日:2007年 1月 4日(木)02時21分2秒
  今年もよろしくお願いします!
とりあえず鍋でも食う?

http://良い年になりますように・・・

 

了解です

 投稿者:くま  投稿日:2006年 9月 5日(火)06時53分30秒
  じゃぁ、各自の実家に届けておきます

http://欲しい人はいつでもどうぞ!

 

レンタル掲示板
/13