teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


[壁]_・)チラッ

 投稿者:たかてつ  投稿日:2007年 5月29日(火)21時30分21秒
  ココハ・・・
ダレカスンデマスカ?

シーー( ̄、 ̄*)ーーン
 
 

なるほどネルッ!

 投稿者:ナッカム  投稿日:2006年 9月14日(木)23時53分58秒
  いやぁビックらこいた。ビューエルを買って3500キロ走ってしまったので
オイル交換しなくちゃと思いアサカワスピードでEPLを入れてもらいました♪
今まではチョーク引いたら1500RPMだったのに2000RPMに…。すげぇ。
そんな感じで気分よくK&Nフィルターを装着しぶっ飛ばしていたら…
フロントバンクのヘッドガスケットが抜けてしまいました。なんてこった。
ってことで今日はなんてこった終わりです。何処でガスケット買えば安いのかなぁ。
 

どうも。こんばんは。

 投稿者:ナッカム  投稿日:2006年 7月30日(日)01時37分25秒
  最近パソコンの状態が壊滅状態でほったらかしで申し訳ございません。
この夏以降にDELLデビューするぞっ!ってことで

こばさん>だいたいで大丈夫だと思いますよ。TかIかHの間なら。
ギアが一個ずれたらTIHの所もだいぶずれるはずなので分かると思います。
ごめんなさいね。作業はもう終わってると思いますけど。頑張ってください。
ちなみに私のマジェ125は近場の方に譲ってしまいました。

たまさん>どうぞお使いになってください。ってもう遅いですよね…。
6月29日ということは…カニでしょうか?カニカニカーニバルでしょうか?
…ってもう遅いですよね。

現状報告です。

ミニ→6月17日に彼女の父親に挨拶しに行く途中にエンジンストップ。
ヒュージブルリンク切れが原因だがその原因がステディロッドステーの
破損。で一ヶ月以上ホーチミン。車検が9月なのでそれまでには直します。

マジェ→ヤフオクで無事に15万円で売れました。4年くらい乗ってこの値段は
さすがヤフオクですね。まぁ19万で買ったスターレッとを20万で売りましたけど…。
クラッチ滑ってましたけど…ってちゃんと言いましたけど…分かってなかったですけど。
若さに乾杯!

KSR→2~3ヶ月通勤仕様になったけどまたまたホーチミンです。
目標はKDX125のエンジン積むぞっ!NSRのホイール(在庫)組むぞっ!
で、ヤフオクで売るぞっ!

ビューエル→買っちゃいました♪成り行きは…彼女にAT中免取得を促す→トッチャウ→マジェをあげる
→エンジンがかからない(コツが必要)など不快感を与えると同時に新車の購入を進める→と同時に
バイクが一台減ったアピールをしてビューエルを探す→見に行く→カッチャウ→マジェ売っちゃう→
彼女がマグザムをカッチャウ→平和。
そんな感じでPCが新しくなってやる気が出てきたら去年辺りの内容から更新したいです。
それではっ!
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2006年 7月18日(火)11時00分49秒
  はじめまして。
私は今大学の講義でホームページの作成をしています。
そこで突然なのですがこのページのミニみ日記の6月29日の
画像を使わせていただきたく書き込みしました。
なお出来上がったページは大学内でのみ公開いたします。
よろしくお願いします。
 

マジェ125について

 投稿者:こばメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)16時36分57秒
  nakamura様
初めまして。こばと申します。こちらの掲示板を参考に私も170CCキットを
入れている最中なのですが上死点がよくわかりません。
黒のプレスチックカバーの突起部とTIHのIのとこを合わせれば良いのでしょうか?
ご教授ください。宜しくお願いします。
 

ついに…

 投稿者:一面のソ  投稿日:2005年 9月11日(日)20時53分32秒
  いやーオートモービルレディオ聴いてる場合じゃないYO!

       ってことで

本日無事に?とある家に訪問完了いたしました。
本来の目的は達成できなかったものの
今日『初めまして…で、どうですか?』ってのも無いからねぇ。
とりあえず口数80%オフで観察していただいた感じです。
これでお宅訪問解禁になった感じがしたのでバリバリ行きたいと思います。
唯一救いだったのは通常はかなり吠えてる犬がくっ付いて来てくれた事かなぁ。
 

マックスッ!

 投稿者:一面のソ  投稿日:2005年 8月26日(金)23時15分19秒
  いやーありがとうございます。

将軍>営業所の皆さんとは仲良くなれたのでしょうか?
(キックボクサーマモル)心配です。
たまに遊びに行くんで(ドルヒラ)油断するべからずっ!

俺等都会派気取りの下心>営業所の皆さんとは仲良くなれたのでしょうか?
アメックスに入りませんか?みたいな的な感じで元気そうで何よりです。
あまり突っ走りすぎるとマジでホーチミンですよっ!キヲツケロッ!
 

見ましたよ。

 投稿者:都会派気取りの下心  投稿日:2005年 8月18日(木)23時40分26秒
  見ました見ました!おもしろいですねぇ!
ただ、最近の文章はなんか語尾が???分かりにくい的なみたいな感じで困ります。
また時々、中間検査的に見てみたいと思いマックスP様。
 

おっす

 投稿者:将軍  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時56分11秒
  初カキコです。
昨日はどうもね、あれだけヒントを出せば見つけるの簡単だったでしょ。
これからもよろすくね。
ノシ
 

(無題)

 投稿者:なっカム  投稿日:2005年 8月 1日(月)16時17分51秒
  バコーン!

http://www.hotel-tamai.com/syougun/

 

レンタル掲示板
/9