teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


&#10047;&#10047;&#10047;

 投稿者:幸山清香  投稿日:2008年10月22日(水)15時46分54秒
  ✿大割さん✿

ありがとうございます(*^_^*)
すごい嬉しいです✿

ただ…失業がもらえない模様です…ショック;

まあこれから養ってもらいまぁ~す(*^^)v

試合は応援行きたいので日程わかったら教えてください★


✿さんちゃんさん✿

ありがとうございます☆

悪阻はあるんですけど、人と居るとまぎれるし食欲も出るんです(*^_^*)

なんで、もし暇があればランチでもいかがですか~‽‽

生の柊志君に会えるの楽しみにしてます❀❀❀
 
 

祝 結婚&オメデタ

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2008年10月22日(水)06時28分2秒
  清香ちゃ~~ん!!!
びっくりしたよぉ~~~。
ダブルのオメデタ、本当に本当におめでとう♪♪。

もう悪阻が始まっているのかな?しばらく憂鬱ですが、頑張って乗り切ってね。
ゆったりまったり過ごして、体大切にね。

いやぁ~~。朝から幸せな報告を聞けて嬉しかったです。
今日も1日がんばるぞ~。
(横で、息子が暴れています…(苦笑))
 

おめでとう!

 投稿者:大割です  投稿日:2008年10月21日(火)22時18分20秒
  清香ちゃんおめでとう

    \(^o^)/

先月末一緒にバスケをやっていたのにビックリです
まだこちらに来て間もなく、就職先を探すと言っていたのに
仕事ではなく「彼」に永久就職といったところでしょうか?

まだこれからが大変だと思いますが、体を大事にしてモリモリ食べて
栄養を付けて下さいネ

では・・・

http://calendar.yahoo.co.jp/

 

&#10032;ご報告&#10032;

 投稿者:幸山清香  投稿日:2008年10月21日(火)13時18分19秒
  突然ですが・・・・・

✿結婚✿することになりました❀ミ

来年6月には母親になります(*^_^*)
挙式は来年11月に地元(函館)で挙げます

取り急ぎご報告でした。
安定期に入ったら顔だします✿✿✿
 

(無題)

 投稿者:幸山清香  投稿日:2008年 7月14日(月)12時56分54秒
  ■大割さん■

≪岡藤っ子≫増えてますか~★
まだ見ぬ後輩に会うのも楽しみにしてます(^-^*)
あと、高校の後輩も時間が合えば連れて行きますね↑↑

私の誕生日入れてくださぁぁぁ~い★
んでもって、飲み会増やしましょう↑↑
■1月12日■です!(^0^*)ノ
 

誕生日がズレている!

 投稿者:大割です  投稿日:2008年 7月13日(日)14時33分9秒
  皆さんこんにちは

KBCカレンダーに皆さんの誕生日を記載しているのですが、
1日ズレている様です!!
(恐らく、うるう年の仕業?)

順次直していく予定ですので、ご了承下さい

⇒自分の誕生日が載っていない!という人が居れば言って下さい
⇒以前は「誕生日会」と称して毎月の様に飲み会をしていましたね~

http://calendar.yahoo.co.jp/

 

復帰待ってます

 投稿者:大割です  投稿日:2008年 7月13日(日)14時05分19秒
  清香ちゃんへ

いよいよ復帰準備ですか
お待ちしています

こちらに来る頃は、涼しい北海道⇒猛暑の東京と気温差が可也有ると思います
ので体調を壊さないように気を付けて下さいね

今のKBCには清香ちゃんの後輩&元後輩が入ってくれて、相変わらず
「岡藤」率が高いです
川崎君と入れ違いに成ってしまいますが、又一緒に練習できる日を
楽しみにしています

http://calendar.yahoo.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:幸山清香  投稿日:2008年 7月11日(金)20時28分58秒
  こんにちは☆

皆さんにご協力願いです★・.
どなたか不動産屋さんに知り合いの方はいらっしゃいますでしょうか??

もしいればそろそろ家を探し始めようと思っておりますので、ご紹介いただければと思います★
場所は横浜辺りで考えてます!!

よろしくお願いしますm(__)m



■川崎君■

この前札幌来たときはご馳走様でした☆
誕生日ケーキも嬉しかったです(^^*)

福岡行っちゃうの~?!
入れ違いですな・・・。
でもうち9月には完全にそっちに移住する予定なので飲み会しましょう♪
一ヶ月もあれば5回は行けるな!!笑
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2008年 7月 7日(月)16時02分59秒
  蒸し暑さが続く毎日、急な暑さに体調崩したりしていないでしょうか?
皆さん、お元気でしょうか?

第2子出産に伴い、バスケットから1~2年遠ざかっている間に、転勤、転職等々で
メンバー内も入れ替わりが激しく、すっかり浦島太郎状態のさんちゃんです…(苦笑)。
日々家事と育児に追われ、モグラたたきのごとく繰り返される毎日に時々フラ~っと
なりつつも、家族の支えもあり今日までやってこれました。
すっかり体も鈍ってしまい、今では走行不可能な状態…。復帰にはほど遠いかなぁ…。
でも、心のどこかには“バスケットしたい!!”という気持ちもあったりで、動かない
体がもどかしいです。
大割さんには、「合宿など、参加してみては…?」と声をかけていただいたりして、
本当に有り難かったです。数年離れていても、温かく迎え入れてくれる共同の雰囲気
が私は大好きです。
上の子も、バスケットに少し興味を持ち始めたのか「お母さんは、最近バスケットには
行かないの?」と言ってくるようになりました。
こんな気持ちにも応えられるよう、またバスケットしたいです。

暑さも、これからが本番!!。
汗をかいた後のビールが美味しい季節ですが、練習中の水分摂取もお忘れなく…(笑)。
この書き込みをみて、「おぉ、さんちゃん 生きてたかぁ!!」と思った方(笑)、
すっかりおばちゃん化しちゃいましたが、私はしっかり生きております(苦笑)。
懐かしい顔ぶれ、初めてお会いする方、色々いらっしゃるかと思いますが、皆さんに
お会いできる日を楽しみにしつつ、育児に励みたい所存です。

長々と失礼いたしました。
ではでは(^-^)/”
 

ご報告

 投稿者:桐山  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時12分38秒
  大変ご無沙汰しております.桐山です.

この度,米国スタンフォード大学に留学することになりました.
私は機械工学科,妻は数学科に2年間の予定で留学します.
就職の関係もあり,滞在が短くなることもあります.

スタンフォード大学はカリフォルニア州にあり,
サンフランシスコ国際空港から南に1時間のところにあります.
なお,空港を挟んで北側がサンフランシスコになります.

8月1日付けで大学の所属になるのですが,準備等もあり7/17に渡米します.
これに伴い,現職の村山医療センターと医学部は退職になります.

昨日は土井さんの呼びかけもあり,
久しぶりに共同の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました.
土井さんに「お店を予約せぇ」と言われれば,
「はい」と言うしかなく,私がお店を押さえた次第です.
共同では永遠の下っ端のようです.
それはともかく,昨日の飲み会では共同の強い連帯感を感じました.
共同に入って本当に良かったと思います.

この数年は,練習に全く参加しておらず,
バスケをしたいなぁ,と思いながら今日に至ってしまいました.
帰国後には,またご挨拶させていただければと思います.

渡米前の予定ですが,
以下のようになっています.
7/ 5~7/11:国際会議(スイス)
7/12~7/16:実家挨拶
7/17:関空より渡米

妻と子供はすでに帰省しており,
また宿舎も退去しているため
今は根無し草です.
どうせ寝るところが無いのならと思い,
国際会議をねじ込みました.

留学先ですることについては
またの機会にします.

土井さんの福田さん化を見て大変驚きました.
皆様,どうぞ健康管理とメタボにはお気をつけ下さい.

もしアメリカ出張のご予定がある方は是非ご連絡下さい.
ご旅行の際は直行便ではなく
サンフランシスコでのトランジットを期待しております.

大割さんのリクエストもあり
ちゃんと書いたら長くなってしましました.
すいません.

以上ご挨拶まで.
ありがとうございました.
 

レンタル掲示板
/10