teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6年前のことなのですが。。

 投稿者:さちゃ  投稿日:2014年 5月 9日(金)18時18分16秒
  どなたか6年前の2008年08月20日に下北沢シェルターで行われた、つしまみれxこけしDollのこけしまみれでのセットリストがわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか  
 

(無題)

 投稿者:バッチ  投稿日:2014年 4月28日(月)01時43分52秒
  藤井さま
ありがとうございます。
使われていないのですが いざ閉鎖となるとさみしいものです。
長年ありがとうございました!

http://ameblo.jp/yuka-bacchi/

 

追分さん先日はありがとうございました!

 投稿者:藤井宏樹  投稿日:2014年 4月25日(金)17時41分30秒
  サトエさんにもう一度改めてお礼を交わせた事が何よりも嬉しいです。

昨年の復活ライブは、復活ライブなんかではなかった。自分の心の中にいたこけしそのものでした。

サトエさんが「昔と同じ気持ちになれた」って言われたのは痛いくらいの含みがありました。

ここが削除される前にもう一度言わせて下さい!

奥山さん、追分さん、中鉢さん、ありがとうございました!

こけしが大好きだった!こけしの残した爪痕はまだくっきり残っています!

この爪痕と一生連れ添って生きて行きます!

15年間お疲れ様でした!
 

ストリートファイターズ

 投稿者:KUZ  投稿日:2013年 4月26日(金)16時55分27秒
  これ、見たーーーーい!!!!!!!!
http://www.street-f.net/digest/digest2/251/
「こけしDoll」密着ですと。
誰か、録画してたりしないんですかねぇ???
 

2012・10・13

 投稿者:まりもっこり  投稿日:2012年10月21日(日)20時06分13秒
  【セットリスト】

~モーサム「凡人のロックンロール」~(SE)

殺生体内
スウィサイド・ブギー
カリスマごっこ
あまのじゃく
ミケネコの毛

あの娘
血液



間違っていたら訂正お願いします。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:TOMO♪  投稿日:2012年10月17日(水)23時56分24秒
  復活ライブ、本当にお疲れさまでした!
ライブ前、こけしの皆さんが音合わせしているのを見ただけでついウルッときてしまいました…。
そしてまさかまさかの「あまのじゃく」まで聴くことができるとは!
当時と変わらない迫真のパフォーマンスを前に感動で身じろぎひとつできないほどでした。。。
夢のような一夜を過ごさせていただき、本当にありがとうございます。

一夜限りといわず、是非またいつかこけしのお三方が同じステージに立つ日が来るのを心待ちにしてますっ!
 

一夜限定~お疲れさまでした。

 投稿者:オニヤンマ  投稿日:2012年10月15日(月)07時26分35秒
  奥山さん、美味しいお酒でしたでしょう。  多分こけし会でゆっくり盛り上がったことと思います。   追分さんのカキコで「髪が短く良い娘…」って?  どんな風になったんかなぁ!?               しかし こけしDollはスゴいですよ、ポツポツいろんなライブ観に行っているけど、毎回がっかりして帰ってます。            かなりストレス溜めてます。   まぁ‥子供達のおかげでリラックスできてて、立てなかって今は歩き出すのを見てると嬉しい!                        そろそろ冷え込む時期になってきましたが、皆さん気をつけてお過ごしください。

セトリを知りたいョ。
 

1013ありがとう

 投稿者:こけしDoll歌ギター奥山  投稿日:2012年10月14日(日)16時25分22秒
  昨日はベッシーホールにての約2年ぶりのライブ楽しかったですっ。
遠い所からも、お忙しい中も来ていただいて、本当にありがとうございました☆
ブランクがある故、いたらぬ所もあったかと思いますが、あの時を楽しんで頂けてたら幸いです。

昨日は、疲れ果てた挙げ句に酒を一滴も含まず就寝してしまったので、今夜祝杯をしたいと思います。
カンパーイ!!
 

一夜限定復活ライブ!

 投稿者:こけしオイワケ  投稿日:2012年10月11日(木)22時36分49秒
  いよいよ2日後に迫ってまいりました!!!
今日2年ぶりに3人揃ってスタジオに入りましたが、つい最近まで一緒にやっていたような感覚で、かなり自然に演奏できた事に自分でもビックリ。
みんな髪も短くなり見た目はおりこうさんですが、本番はおっつい音出しますので、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!!!!!
10/13(土)@ベッシーホール
前売り1500円(ワンドリンクは希望者のみ)です★
当日までご予約受け付けておりますので、このHPの「メール」ってとこからお名前と人数を明記の上送信して頂ければ承ります★
(当日は電波の悪い場所に居るのと、ワタワタしているかもしれないので、万が一返信が来なくても「こけしにメールしました!」と、受付で言い張って下さい◎)

それでは明後日、ベッシーホールでお待ちしております☆
 

あと1ヶ月なのかぁ

 投稿者:オニヤンマ(とんぼ)  投稿日:2012年 9月13日(木)19時30分45秒
  こけしDollがライブやるだけで嬉しいョ                     東京は今日も暑かったー!  朝子供達を迎えに行き車に乗せていると!! ドアにオニヤンマがぁ…子供が捕まえようと、大騒ぎしたのでトンズラしてしまいました。          子供達はアンパンマンに夢中で、車に置いてる数本のアンパンマンのうちわに毎日喜んでくれてます。        キティちゃんうちわは、ももちゃんがしゃぶって(かじって)重傷です。                ももちゃん1歳です。  

レンタル掲示板
/24