投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 今日は有難う御座いました。

 投稿者:二郎  投稿日:2011年 4月30日(土)10時41分30秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

二郎からの返事です。

早速見ていただいてありがとうございました。
趣味とはいえちょっと贅沢しています。
からから屋も初めてでしたが、焼き肉は美味しく頂けました。
鍋の辛さはビギナーを頼みました丁度良かったと思います。
不景気な時代ですが頑張ってください。
昨日はありがとうございました。
 

今日は有難う御座いました。

 投稿者:からから  投稿日:2011年 4月30日(土)01時19分11秒
返信・引用
  はじめまして、今日三宮でビラを配っていた鍋のお店の者です
アドレスを頂いていたので早速よらせていただきました!
海外とかも行かれてるみたいでびっくりしました
イタリアに行ってみたいのですがなかなか・・・

食べ歩きもかなりなさせているみたいですね
わたしも神戸に引っ越してきてまだ浅いので、色々楽しみながら拝見させてもらいますね
ラーメンとか好きなので色々参考にさせて頂きます
特に多国籍料理とかのお店は探していたので休みができたら行ってみようと思います
…洋食もすごく気になる!

今日はお越し頂いて有難う御座いました。
 

Re: はじめまして

 投稿者:かよこ  投稿日:2010年 2月17日(水)12時49分54秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

いちこさんへのお返事です。

書き込み、ありがとうございます。
ブルガリアヨーグルトはいつも冷蔵庫に入ってますが
最近寒いので、毎日食べてないんですが、
今日はりんごにかけて食べようと思います。

夫からは早くHPアップするように言われてます。
ぼちぼちやりますので
またよかったら覘いてください。


> はじめまして。「朝食 ブルガリア」で検索したら、このブログに着きました。
> おもしろいです。
> お気に入りに追加してしまいました。
> 「琴欧州応援しよう、ヨーグルトも買おう」というコメントに思わずフフフと顔がほころんでしまいました。
> 1962年生まれで同年齢だし。
> 楽しみにしてます。
 

はじめまして

 投稿者:いちこ  投稿日:2010年 2月17日(水)10時47分21秒
返信・引用
  はじめまして。「朝食 ブルガリア」で検索したら、このブログに着きました。
おもしろいです。
お気に入りに追加してしまいました。
「琴欧州応援しよう、ヨーグルトも買おう」というコメントに思わずフフフと顔がほころんでしまいました。
1962年生まれで同年齢だし。
楽しみにしてます。
 

Re: お帰りなさい

 投稿者:JIROメール  投稿日:2008年12月10日(水)22時49分57秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

Xウイングさんへのお返事です。

> JIROさん現在12月10日午前9時です。
> もうお帰りですか?
> 風邪は治りましたか?疲れが出ませんように。

無事帰りました!ウイニーとハムナプトラ3を見ました!
旅はとても楽しかったです!
又明日にも報告に行きます!
 

お帰りなさい

 投稿者:Xウイングメール  投稿日:2008年12月10日(水)08時59分1秒
返信・引用
  JIROさん現在12月10日午前9時です。
もうお帰りですか?
風邪は治りましたか?疲れが出ませんように。
 

/1