teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


通販開始のお知らせ♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月16日(火)11時27分43秒
  ご要望の多かった、「手造り海苔佃煮」「松川浦産・活アサリ」の
インターネット販売開始致しました。
是非、ご利用下さいませ!

※活アサリは5月~8月の期間限定となります。
 
 

ひろか 様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月11日(木)22時45分6秒
  お久しぶりです!海苔佃煮・アサリのご注文有難う御座います。
明日、採り立てのアサリをお送り致します!

また機会がありましたら、相馬の自然を満喫しにいらして下さいね。
お目に掛かれる日を楽しみにしております!
 

海苔

 投稿者:ひろかメール  投稿日:2009年 6月11日(木)03時47分48秒
  皆様お元気ですか?毎年大変お世話になっています。相馬の海苔やあさりはとても美味しいです。暖かくなると早く相馬に行きたくなります。かにつりやナイトフィッシュなど都会では体験できない楽しみです。去年いただいたツボダイはとても美味しかったです。電車は時間がかかるのですが空いていてとても快適です。。雄大君大きくなりましたね~びっくりしました。小学3年だった娘ももう高校受験です。。またお会いできる日を楽しみにしています。。  

Re:久々に・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 5月23日(土)19時10分49秒
  さすがですね!!
簡単過ぎましたか?(笑)

最近では、水温も高くなりカニや小魚も活動し始めましたよ♪
いよいよ、松川浦シーズン到来!
是非、お越し下さいませ~
 

久々に・・・

 投稿者:623メール  投稿日:2009年 5月22日(金)10時24分32秒
  久々にHPにお伺いしてみれば・・・
アサリの目発見クイズ、ばっちりです。
タカシ先生に鍛えられた目は衰えてはおりませぬ(^^)v
また相馬、お伺いしたいですぅ~(^_^)
 

潮干狩りについて

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 5月21日(木)12時43分2秒
  潮干狩りについての、お問い合わせが多いので、
「潮干狩りガイド」を作成致しました。

是非、ご参考にして下さい。
http://www1.ocn.ne.jp/~isamiya/shiohigari_guide.html
 

雄大母 様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月 6日(木)19時55分7秒
  お久しぶりです!
今からの時期は、寒くて釣りはキビシイと思います・・・

ナイトフィッシュキャッチは今がオススメ!!
夏場より水温が下がり、海水の透明度はバッチリです。
ただ・・・
かなり寒いと思います(泣
 

(無題)

 投稿者:雄大母  投稿日:2008年11月 5日(水)15時11分13秒
  お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいますか?
先週のいい旅夢気分、見ましたよ。松川浦出てましたね~。

さて、今の季節、お伺いすると何ができますか?
松川浦や岸壁で釣りしたら釣れるんでしたっけ??
 

らいむぱぱ 様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 9月29日(月)19時03分50秒
  先日は、お土産まで頂き有難うございました。
お客様に喜んで頂けた様で、大変嬉しく思います。

またこちらにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
有難うございました。
 

お世話様でした

 投稿者:らいむぱぱメール  投稿日:2008年 9月29日(月)08時17分1秒
  土曜に泊った気仙沼の千葉です(9月27日)
どもども、久々のご馳走に大満足の我が家でした
ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/15