teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:たかしせんせメール  投稿日:2010年 7月18日(日)22時14分42秒
  去年、山形テレビ様に取材して頂いた動画を載せました!
やはり画像より、動画の方がインパクトありますよね。
1人でも多くの方に、松川浦の魅力を伝えられればと思って載せました。

松川浦の魅力伝わりましたか!?
是非、遊びに来て下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:雄大母  投稿日:2010年 7月18日(日)08時25分0秒
  やんだ~♪テレビデビューですね、先生。
お元気そうで何よりです。
遊びに行きたくなってきた!!!!
 

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 7月10日(土)22時46分45秒
  家族で楽しめる「カニ釣り」「ナイトフィッシュキャッチ」「遊覧船」の
動画を追加しました。

是非ご覧下さい!
http://www1.ocn.ne.jp/~isamiya/douga.htm
 

雄大母様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月16日(日)12時06分58秒
  HPリニューアル致しました。
以前よりは、見易くなったでしょうか!?


今年の夏は是非、お越し下さい!
お待ちしております(笑
 

(無題)

 投稿者:雄大母  投稿日:2010年 5月15日(土)17時53分39秒
  あらま!いつの間にかHPリニューアルですね。おめでとうございます。
今年の夏は行けるかなぁ。
 

Re:雄大母様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 3月15日(月)22時58分53秒
  ご心配有難う御座います。
お陰様で被害はありませんでした。

今後、大きな地震が来ないと良いのですが、、、
 

今度は地震ですねぇ(^^ゞ

 投稿者:雄大母  投稿日:2010年 3月15日(月)14時55分10秒
  海の向こうの国が地震!と思ったら
今度は、すぐ近くで地震でしたね。
ご無事でしょうか。
何事もないことをお祈りしています。
 

ご心配お掛け致しました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 3月 2日(火)13時05分44秒
  雄大母様・萩さん様、ご心配頂き有難う御座います。
お陰様で被害もなく済みました。

相馬港では、80cmの津波を観測した様ですが、
湾内は、若干水位に変化があった程度でした。
(水位は、通常の大潮位!?でした)


ご心配頂き有難う御座いました
 

津波見舞い

 投稿者:萩さんメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)17時58分53秒
  ご無沙汰です。美味しいアイナメちゃんの産卵は終了したでしょうか?さて、チリから着た津波のような高潮のようなビミョウな波が船着き場に着ましたか?あそこは船の乗り降りが便利なように標高が低くしてあるので心配になりました。何もないことをお祈りしております。  

(無題)

 投稿者:雄大母  投稿日:2010年 2月28日(日)17時29分10秒
  津波は大丈夫ですか?
いさみやさんは、どっぱーん!とはこないと思うけど、地味に浸水とか。
大潮のときも結構水上がりますもんねぇ。
被害のないことをお祈りしています。
 

レンタル掲示板
/15