teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご心配をお掛けしております

 投稿者:旅館いさみや  投稿日:2011年 3月13日(日)02時45分36秒
  お蔭様で、人的被害はありませんでした!

旅館の方は、とても営業出来る状態ではありませんので、今まで頂いたご予約は、誠に勝手ながら無効とさせて頂きます。

現在は避難所におり、お電話も繋がらない状態ですので、取り急ぎご連絡申し上げます。 ご理解の程、宜しいお願いいたします。
 
 

?????????????

 投稿者:??????  投稿日:2011年 3月13日(日)02時39分10秒
  ???????????????????

???????????????????????????????????????????????????????

???????????????????????????????????????? ??????????????????
 

SzL??

 投稿者:??  投稿日:2011年 3月13日(日)02時13分44秒
  l?AlIQ???B
A????c?o???A?B ?]V?????Adb????B}A????B
 

旅行の中止

 投稿者:13日予約の者です。  投稿日:2011年 3月12日(土)10時51分14秒
  貴旅館に電話が通じず連絡方法がありませんので、ここを利用しました。
じゃらんnetから予約(予約番号 OEAN1KRL)しましたが、11日の地震・津波の報道より旅を取りやめました。
被災されたのだと思われますが、お見舞い申しあげます。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:雄大母メール  投稿日:2011年 3月11日(金)20時37分30秒
  皆さんご無事でしょうか?  

雄大母様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 8月21日(土)09時39分26秒
  先日は、ご来館有難う御座いました。

久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです♪
また相馬を満喫しに来て下さいね!
お待ちしております。
 

ありがとうございましたぁ!

 投稿者:雄大母メール  投稿日:2010年 8月19日(木)14時20分41秒
  先日はありがとうございました。ご飯も美味しかったし、やっぱり松川浦の海は楽しかった!(^◇^)
来年はぜひ友達と行きたいとのことです。その時はまた、よろしくお願いしますね~。
まだまだ暑いみたいですから、皆さんお体に気をつけて(^_-)-☆
ではでは(^_^)/~~~
 

仙台の家族 様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 7月30日(金)19時29分4秒
  いつもご利用有難う御座います。
花火をする場合は、当館前の船着場・潮干狩り場広場をご利用下さいませ。

また、7月24日~8月21日迄の毎週土曜日に、
ナイトフィッシュキャッチで「PSP」をゲット♪を開催しております。
ご都合が合えば是非、ご参加下さい。
http://www9.ocn.ne.jp/~matukawa/kisetsu/night.fish.htm

それでは、ご来館おまちしております!
 

今年もお世話になります。

 投稿者:仙台の家族  投稿日:2010年 7月29日(木)09時16分47秒
  去年に引き続き、今年ももうすぐお世話になります。
旅館の前や船着場のほうで、花火はできるでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:雄大母  投稿日:2010年 7月20日(火)20時32分4秒
  遊びに行く気満々なのですが、潮回りがイマイチ。潮干狩りには不適だけど、遊ぶ分には問題ないですよねぇ。  

レンタル掲示板
/15