teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無事で!!

 投稿者:スターサブ  投稿日:2011年 3月17日(木)17時03分27秒
  いさみやさん!お久しぶりです。
神奈川からいつも夏のシーズンに遊びに行ってましたスターの弟です。
ご無事で何よりです。
本当に今、色々と大変なこととお察しします。
スターもとても心配しております。
 
 

皆様、有り難うございます

 投稿者:旅館いさみや  投稿日:2011年 3月17日(木)14時42分59秒
  今は家族全員で、向陽中学校の体育館に避難しております。

旅館の方は、1階部分は水没しており、宴会場内には船が漂着、駐車場には倒壊した建物が漂着している酷い状態です。

完全に復旧するには、かなりの時間が掛かかりそうです。

落ち込む暇もなく、次は原発の放射能問題です(泣)
ホント、精神的にキツイですが、原発問題が解決次第、復旧に向け頑張ります
 

??t?L??I

 投稿者:??  投稿日:2011年 3月17日(木)14時37分22秒
  ??S?AzwZ???????B

???A1K?v?A??DYA???|?Y????B

S??A???|??B

???A???\?ij
zgA_I?LcC?A肪A???I
 

無事!

 投稿者:萩さん  投稿日:2011年 3月16日(水)13時50分49秒
  いさみやさん、波に流されたと思い、ドキドキしていました。津波が太平洋側から直接来なかったのですね!衛星画像で確かめていたら、駐車場にゴミがいっぱいたまっていたけど本館が残っていたので、一安心してHPを訪れました。とにかくお見舞い申し上げます。みんな心配していましたが、連絡の取りようがないとあきらめていたところです。つくば方面も職場の研究施設がかなり壊れて、今週は地震対処が仕事です。みんな頑張りましょう。  

よかった!

 投稿者:雄大母メール  投稿日:2011年 3月15日(火)10時27分38秒
  皆さんご無事でなによりです。よかった~(T_T)
雄大にも早速伝えます。
遊学の方々は大丈夫だったのでしょうか。

何かお手伝いできることがあればご連絡ください。
寒いみたいなので気をつけてくださいね。
 

ç?¡äº?ã?§å®‰å¿?ã??ã??ã??ã?Ÿ

 投稿者:é?Šå?¦ã?®ã??ã??メール  投稿日:2011年 3月14日(月)04時34分48秒
  ã?ªã??ã??ã?”支æ?´ã?§ã??ã??ã?“ã?¨ã?Œã??ã?Šã??ã??ã?Ÿã?‰ã?”é?£ç?¡ã?Šé¡?ã??ã??ã??ã?™
 

無事で安心しました

 投稿者:遊学のひろかメール  投稿日:2011年 3月14日(月)03時53分49秒
  なにかご支援できることがありましたらご連絡お願いします
 

ご無事 何よりです!

 投稿者:葛飾区の清田  投稿日:2011年 3月13日(日)19時22分28秒
  夏にお世話になっている清田です。東京でもかなりの揺れを感じましたが、福島の被災状況があまりにもひどく心配しておりました。
原町区の友人家族とも連絡が取れて安心していたのですが、原子炉の放射能漏れも心配になりテレビで皆さんのご無事を祈るばかりです。
営業再開の折にはぜひまた松川浦に行かせていただきます!!!
遠方からですが何か支援できることがあれば参加させて戴こうと思っております。
避難生活で皆様もかなりお疲れだと思いますが、お体大事になさってください。
 

ご無事で何よりです

 投稿者:郡司メール  投稿日:2011年 3月13日(日)17時43分12秒
  ご無事が確認できてほっとしました。昨年、宿泊させていただき、食べきれないほどの美味しい蟹をいただいたのが忘れられません。大きな被害を受けられたこと、心よりお見舞い申し上げます。  

少し安心しました

 投稿者:秦(旧門馬)千代子メール  投稿日:2011年 3月13日(日)08時34分39秒
  みち子さんへ
 今回の地震、津波で松川浦の惨状をテレビで拝見し、心配していました。
電話も通じずここを拝見して人的被害がない事を知り少し安心しました。
私の実家は屋根のかわらが落ちた程度らしいのですが、鹿島に居る叔母やあの近辺に居る同級生の安否も心配です。取り急ぎ無事な事が確認できて良かったです。
心よりお見舞い申し上げます。少しでも早く復旧出来る事を祈念しています。
 

レンタル掲示板
/15