teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:必ず復旧できます!!

 投稿者:旅館いさみやメール  投稿日:2011年 4月10日(日)19時07分15秒
  umi 様

以前、当館をご利用して頂いたとの事、有難う御座いました。

お陰様で、復興作業は少しずつですが進んでいます。
しかし、元の松川浦に戻るまでは、かなりの時間が掛かると思います。
これからも、前向きに頑張って参ります。

必ず、元の松川浦に戻してみせます!!
復興した際には、遊びにいらして下さいね♪

http://ameblo.jp/isamiya-blog/

 
 

必ず復旧できます!!

 投稿者:umiメール  投稿日:2011年 4月10日(日)00時15分4秒
  4年前に主人の家族と私の家族計13人でお世話になった栃木県在住の者です。
その後、私の兄夫婦に子2人、私の子1人が生まれ計16人となりました。
震災前にまた相馬市の旅館いさみやさんに泊って、潮干狩りをしたいねと、予約をしようと考えていた矢先の震災にとても驚くばかりでした。いさみやさんがどんな状態になっているのかとても心配していました。ブログを見て、
復興作業をみなさんで一生懸命されている姿、災害の爪あとなどテレビでは映されないリアルな画像もあり、驚くばかりです。そんな中、ボランティアさん、従業員さんの頑張っている姿を見て、また絶対に遊びに行きたいと思いました。

とてもはかり知れないほど大変かもしれません。なにも出来ないのが心苦しいです。
でも、諦めずに作業されている姿これからもブログから拝見させていただきます。

どうぞ体ご無事に復興作業、頑張ってください。また家族大勢で遊びに行かせていただける日を楽しみに待っています。
頑張っている方に頑張ってはキツイ言葉ですが、必ず皆さんの手で復旧出来ます!

また美味しい料理食べさせてください。
 

Re:栃木のバイク乗り

 投稿者:旅館いさみやメール  投稿日:2011年 3月31日(木)22時12分0秒
  書き込み有難う御座います!

確に「元気ならば何でも出来る」と思っています。
まだまだ時間は掛かりますが、少しずつ復興作業も進んでおります。


一日も早く復興出来るように頑張ります!!

http://ameblo.jp/isamiya-blog/

 

元気ならば何でもできる!

 投稿者:栃木のバイク乗り  投稿日:2011年 3月30日(水)22時51分8秒
  皆様ご無事で安心しました。昨年のGWにバイク仲間とお邪魔しました。
初めての松川浦で景色に感動し、いさみやさんでいただいた料理のおいしさに感動し、他にもたくさんの感動をいただきました。そのころ自分は友人を失い落ち込んでいた時期でしたが、元気をもらうことができました。
 またおいしい海苔が食べたい!! 海苔てんぷら最高でした!
ボンバイエ!! また泊まりにきっと行きます。
 

Re:お互い頑張りましょう!

 投稿者:旅館いさみやメール  投稿日:2011年 3月25日(金)21時51分36秒
  蒲生 様
温かい、お言葉有難う御座います!

家や船が流されてしまったと言う事ですが、
ご無事の様で安心致しました。

こちらも、前向きに頑張ります。
また、お目に掛かれる日を楽しみにしております。

お互い頑張りましょう!!

http://ameblo.jp/isamiya-blog/

 

お互い頑張りましょう!

 投稿者:蒲生  投稿日:2011年 3月25日(金)12時43分36秒
  大晦日にお世話になりました仙台港の漁師です。今回の津波で実家も船も道具もすべて流されてしまいましたが、またいつか漁に出られるようにと仲間と皆で少しずつですが動いています。ガソリンも無いので自転車や歩きですが・・。(^^いさみやさんの皆様も避難所で不自由なことなども多いかと思いますが、体調など崩されませんように・・それからお互い前向きに・・希望を持って頑張りましょうね!また必ず泊まりに行きます。ふぁいと~!!  

Re:千葉のわたなべ様

 投稿者:旅館いさみやメール  投稿日:2011年 3月23日(水)22時03分10秒
  ご心配頂き有難う御座います。

少しずつ復旧作業を進めて参ります。
また機会がありましたら、是非お越し下さい!

お待ちしております。

http://ameblo.jp/isamiya-blog/

 

よかったです

 投稿者:千葉のわたなべ  投稿日:2011年 3月23日(水)17時20分52秒
  11日の地震以来ずっと気になっておりました。
皆さま御無事とのこと、本当に良かったです。
3年前に仕事で相馬を訪れました際に「いさみや」さんで1泊お世話になりました。
ちょうど「土用の丑の日」。
献立にはなかった捕れたての天然ウナギを食べさせて頂き
広いお部屋で穏やかな海を眺めながら過ごさせていただいた時の事が今も忘れられません。
今回の震災で大きな被害を受けられた地はどこも出張で回らせていただいたところばかりで
テレビで映像を拝見していますと本当に胸が痛みます。

いつかまた近い将来、お邪魔したいと思います。
どうか、皆さまお体に十分ご留意くださいまして少しずつ乗り越えていただければと願っております。

御無理をなさいませんように。
 

励ましのお言葉を頂き有難う御座います。

 投稿者:旅館いさみやメール  投稿日:2011年 3月21日(月)10時55分12秒
  ブログ始めました!
東日本大震災の被害状況や、復興までを少しづつ書いて行こうと思います。
避難所暮らしで、頻繁には更新出来ませんが宜しくお願いします!

http://ameblo.jp/isamiya-blog/

 

頑張ってください!

 投稿者:スターメール  投稿日:2011年 3月17日(木)17時21分58秒
  夏には毎年のようにお世話になっていた鎌倉のサーファーです。
心配してました・・・おじさん、おばさん、お兄さん、娘さん、おばあちゃん、みんな。
ご家族全員ご無事とのことなので安心しましたが、連日テレビのニュースで流れる避難所の様子は、想像をはるかに超える生活だとご察し致します。
心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く復旧できることを願ってやみません。
体力的にも精神的にも本当に辛いと思いますが、頑張ってください。

 

レンタル掲示板
/15