投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 求人案内 デジカメプリント 佐賀の求人・転職 結婚 祝 お返し ハワイ旅行
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:13/72 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一応、お昼休みの間に…

 投稿者:しま@仕事中  投稿日:2005年11月10日(木)11時54分10秒
  通報
  はい、お待たせしました!
お留守番組さんのために、プチレポをお届けします!
…待ってない??(^^; ま、そういわず、読んでやってくださいな。笑。

この日は全部で6曲でした♪
今のincHを丸ごと紹介しているようなセットリストでした。
セットリストについては、例のごとくメンバー様に解説付きでお願いしましょうっ笑。

でね。
さすがにツアー最終日。
ま、多少のご愛嬌はあったにせよ、ステージから伝わってくるものは、いつもより確実に大きいライブでした。
赤坂、大阪、長野の全ての要素がちゃんと込められてるライブでした。(^^)
なんかね、Covaっちが満面の笑みで叩いてたのが、ホントに見てて幸せでした。
もとにぃとやんちゃんは、右と左を何回か入れ替わってくれたし、やっぱり客席にも降りてきたし…笑。
降りてもとにぃの前に移動したやんちゃんに、もとにぃもそのまま降りてきて、二人でキャパのと
ころで向かい合って弾いてました。
やじゃくんは、これでもかっ!ってほど元気な笑顔で、これまたこれでもかっ!ってほど頭をガンガンに
振ってました。
声がほんとにきれいに伸びていて、すっごくすっごくかっこよかった。
当然、私もおとなしく見ていることはできず…つられてました…笑。

やっぱりAsiaは好きなハコ。
ステージの高さもちょうどいいし、空間が広々してるし、スピーカーが吊り下げ式だから、
そでの部分が使いやすそう。
見てる方にとっても、ちょっぴり危険なスピーカー前…じゃないから、広がり易いし。

トリだったんだけど、意外にたくさんの人が残ってくれてて、盛り上がりました。
(^^)

以上、やっぱり簡単だけど、プチレポでしたっ♪
 

》記事一覧表示

新着順:13/72 《前のページ | 次のページ》
/72