teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こまつ  投稿日:2008年 3月22日(土)23時55分31秒
  おーもりさん、

どうもです。そんなこともあるのですね・・・早く再開できるといいですね!。
私の方は休止期間が後10年くらいになりそうです。そのときにはきっと機器もずいぶんよいものが出ているのでは思いますし、きっとまた楽しい思いができると思っています。
 
 

(無題)

 投稿者:おーもりメール  投稿日:2008年 3月13日(木)13時25分51秒
  小松さん、以前大変お世話になり、水道橋の店でもお会いした事のあるオーモリです。
水槽たたまれたのですね、実を申しますと私もです。マンション外壁工事やらなにやらで、ベランダにあるシステム撤去を迫られ、しばしの間中断する事としました。
皆様それぞれ事情もあり、時代の変化を感じてしまいます。それでは又・・・・
 

(無題)

 投稿者:こまつ  投稿日:2007年12月 2日(日)23時45分32秒
  クロネコさん、

すっかりご無沙汰の上、放置すみませんでした。
最近は投資もやられているのですね、私も最近はまっています。
 

連絡

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 7月28日(土)09時06分36秒
  こまつさん、お久しぶりです。
お世話になります。
クロネコで御座います。
我々の世代の者は殆ど姿をけしましたねえ。
当時は、色々な意見交換があって楽しかったですね。

さて、当HPのURLが変わります。
http://www.sakai.zaq.ne.jp/ducnq807/public_html/

になりますのでお手数ですが、リンク変更して頂ければありがたいです。
以上ですが、よろしくお願い申し上げます。

                        クロネコ
 

(無題)

 投稿者:こまつ  投稿日:2007年 6月18日(月)23時39分10秒
  としりん、ども。

まぁ、LR,LS~魚まで他のアクアリストの水槽で生きていますからよしとしてください。(^^) 。

確かに水槽を掃除すると全然変わりますよねー。LR、LSだけになったときには初心を思い出すくらいでしたよ。

部屋がすっかり静かになりました・・・。
8年というとARAIさんの水槽に追いつきますね!。ぜひ!
 

ありゃー、あの美しい

 投稿者:としりん  投稿日:2007年 6月18日(月)17時42分43秒
  水槽をたたんでしまったのですか・・・

事情があるのでしょうから、しかたがないですね。

まだ私はせっぱ詰まっていないですが、いずれはそう遠くない将来に
一旦たたまないといけなさそうです。

水槽もこけだらけですが、たまに掃除すると「いいなぁ、」と思ってしまいます。
しかし、魚って長生きですね。ハムスターも3年ぐらい生きていましたが、
魚にはかないません。8年ぐらいたったし、このまま10年でも生きてそうです。
 

たたんじゃいました

 投稿者:こまつ  投稿日:2007年 6月16日(土)20時53分28秒
  としりん、おひさしぶりですー。

お元気ですか?。水槽はたたんじゃいました(^^;;;

としりんの水槽もほしい人はたくさんいらっしゃると思いますよ。
もしたたむとしたら次に使いたい人に渡せるといいですね。

再開にはちょっと時間がかかりそうですが、またゆっくりとはじめたいと思っています。
 

水槽たたむの?

 投稿者:としりん  投稿日:2007年 6月14日(木)09時56分20秒
  こまつさん、ごぶさたしています。

水槽をたたむのはいざとなると忍びないですね。
うちも、ほそぼそと維持していますが、
そのうちにたたまねばならないでしょう。

一番困りそうなのが、60x60x120の水槽と、その台です。
まぁ、台はそのままつかえるかもしれないけど。

いずれにしても、いつかまた再開できるといいですね。
 

(無題)

 投稿者:こまつ  投稿日:2007年 5月27日(日)19時00分7秒
  たんたんたぬきさん、

どうもどうも~。ほんとおひさしぶりですね。
まぁ、事情によりちょっとお休み・・・って感じです。期間が見えないので生体や機材はいったん整理する予定です。

クーラーの故障はきついですね・・・。サンゴもご入用であれば先日まではあったのですが今はLRだけです。ショップのLR水槽みたいになっています。

こちらこそお役に立てることがありましたらご連絡ください。
 

驚き!

 投稿者:たんたんたぬきメール  投稿日:2007年 5月27日(日)16時14分18秒
  小松さん、こんにちは。たんたんたぬきこと近藤です。
お久しぶりです。お元気ですか?

HPを久しぶりに拝見したら水槽をたたむそうで・・・・。
たまに更新を見ていたのですが、残念ですね。

こちらは以前のままでしたが一時クーラーが故障して時に
サンゴ類は全滅してしまいました。その後はサンゴもなしで
寂しく魚だけでやっています。
少し余裕ができたらまたやりたいとは思っています。

また立ち上げる時は呼んでくださいね~。
お手伝いに行きます!

それではまた。
 

レンタル掲示板
/3