|
|
こんばんわ、早いもので目黒商工祭から1週間。
東京エロさんにはその折は大変お世話になりました。
また、Mちゃん不在でご心配おかけいたしました。
残りのメンバーで何とかこなすことができてホッとしました。
でも、Mちゃん不在の影響は少なからず皆さんにご心配かけたみたいですね。
いつでもどこでも皆さんから「Mさんの具合どう?大丈夫」と心配していただいて、
心から慕われているんだなあと彼の信望の偉大さを感じました。
そこでコンサートの報告方々、先週土曜日にMちゃんのお見舞いに行ってまいりました。
手術も無事成功し、一般病棟に移っておりました。
ちょうど身体に巻きついていたチューブやら点滴やら鎖?から解放されたということで、
思ったより顔色も歩き方も元気でビックリしました。
病室から数メートル歩いて談話室で長話をしてきました。
奥さんも後からきて、話に交ざりました。彼の手術の経過もよくホッとしたのか
笑顔が素敵でした。良かったね!
彼が変なことを言うのです。
「夜になるとエルビス(私)が隣に寝ているようでね」というのです。
私????何?…
Mちゃん、いやー隣の病人の鼾が私の鼾に似て眠れないとか?で、
俺が代わりに謝ってきました?!(なんかヘン?)
でも、昼間に寝ているから充分でしょう。
早く復帰できるように体力つけて、発生練習するように言ってきました。
「GP&歌」に命をかけてる彼のことだから、復帰はマジカでしょう。
お暇な方は、彼への応援メッセージ入れてやってツカワサイ、ヨロシュウタノンマス。
では、また!
現地リポーター:ELVIS.Hでした。
|
|