teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ももこさん

 投稿者:そのみ  投稿日:2014年 3月28日(金)21時34分53秒
  返信遅くなり申し訳ございませんm(__)m
練習は水土日の週3回行っています?場所は札幌市内の体育館で毎週場所が異なります。
学生で勉強と両立しているメンバーも沢山いますので、興味があるのであればぜひ1度見学に来てほしいです(*^^*)
練習場所などの連絡をしますので、下記アドレスに連絡お待ちしています!!
go_busters_2004@yahoo.co.jp
 
 

こんにちは

 投稿者:ももこ  投稿日:2014年 3月 5日(水)20時59分21秒
  こんにちは!現在、高校1年生の者です。
最近、チアリーディングに興味をもつようになり始めたいと考えております。そこで、お聞きしたいのですが練習は週に何回くらい、どこでやっているのですか?学校との両立もあるので、教えていただきたいです。
 

何度もすいません。

 投稿者:凪子  投稿日:2013年 8月18日(日)14時28分29秒
  先ほどの訂正ですが、分かりました!です。
すいません。

何度も申し訳ないのですが、中学生のジュニアチームについて、少し教えて頂いてもよろしいでしょうか?
 

分かりました!

 投稿者:凪子  投稿日:2013年 8月18日(日)11時44分45秒
  分かりました?

ありがとうございます。
是非高校生になったら入りたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 8月17日(土)12時07分2秒
  メール送りました!
よろしくお願いします!
 

ã??ã?Šã??ã??ã?“

 投稿者:ã??ã??ã??  投稿日:2013年 8月16日(金)21時00分0秒
  ã?“ã?“ã??ã?¡ã?¯ï??ã??ã??ã?¿ã??ã?ºã?®ç´°å??ã?¨ç”?ã??ã??ã?™ã??
ã?”é?£ç?¡ã?¯ä¸?è¨?ã?¢ã?‰ã?¬ã??ã??ã?§ã?Šé¡?ã??ã??ã??ã?™ã??
go_busters_2004@yahoo.co.jp
 

かおるさん

 投稿者:あやか  投稿日:2013年 8月16日(金)20時56分41秒
  こんにちは!バスターズの細川と申します。
ご連絡は下記アドレスまでお願いします。
go_busters_2004@yahoo.co.jp
 

凪子さん

 投稿者:あやか  投稿日:2013年 8月16日(金)20時48分16秒
  こんにちは!バスターズの細川と申します。大変申し訳ございませんが、バスターズでは高校生以上の女性でチーム編成をしております。
全く別の団体ですが、中学生のジュニアチームもございます。高校生になったらぜひバスターズに入部してください!
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 8月16日(金)14時17分14秒
  上の投稿の追記です。
チームに入りたいのは、私と友達の2名です。
よろしくお願いいたします。
 

こんにちは

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 8月16日(金)14時14分14秒
  初めまして
私は、札幌市内の女子高に通う1年生です。
以前から、チアリーディングに興味があり、
今はダンス部に所属しています。
高校生でも、バスターズのチームに入ることはできるのでしょうか?
詳しいお話を伺いたいのですが、どちらにご連絡すればよろしいのでしょうか?
 

こんにちは

 投稿者:凪子  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時59分14秒
  中学一年生のです。
私はチアダンスに興味があります。
ダンス経験は、ストリートダンスを6年やっています。ジャズダンスは二年程やっています。

バスターズに是非入りたいです。
あと、申し上げないのですが、練習日程と月会費などを、教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:ゆめ*.?  投稿日:2013年 2月21日(木)17時10分30秒
  あ、前の投票で修正です

新中2になりますww
 

(無題)

 投稿者:ゆめ*.?  投稿日:2013年 2月21日(木)17時05分9秒
  はい!  

ゆめサン

 投稿者:あやか  投稿日:2013年 2月21日(木)12時52分3秒
  こんにちは!返信が大変遅くなりました!
BUSTERSのあやかと申します。

BUSTERSは基本的には高校生以上の女性で構成しています。
色々とお話したいと思いますので、下記アドレスまで一度メール頂けますでしょうか?
よろしくお願いします^^

go_busters_2004@yahoo.co.jp
 

BUSTERS!!

 投稿者:ゆめ*.?  投稿日:2013年 2月16日(土)20時47分10秒
  BUSTERSって中学生はダメなんですか?

私は春から新中1になります

ぜひ入りたいんですが・・・。
 

2013年

 投稿者:OGあい  投稿日:2013年 1月 7日(月)12時08分54秒
  バスターズの皆さん、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

皆さんの活躍を影ながらではありますが、応援してますo(^-^)o
 

あやか様

 投稿者:たかの  投稿日:2012年10月 8日(月)08時17分43秒
  お知らせいただいたアドレス宛にメールをしました。
よろしくお願いします!
 

たかの様

 投稿者:あやか  投稿日:2012年10月 5日(金)13時37分7秒
  こんにちは!書込みありがとうございます^^
詳細等、ご連絡取りたいと思いますので、下記アドレスまでメール頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

go_busters_2004@yahoo.co.jp
 

見学希望です。

 投稿者:たかの  投稿日:2012年10月 5日(金)08時20分1秒
  はじめまして。
チアリーディングに興味があり、こちらに書き込みをさせていただきました。
一度、練習の見学をさせていただくことは可能でしょうか?チアリーディングは初心者です。
ご連絡をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 

バスターズのみなさんへ

 投稿者:おおにし  投稿日:2012年 5月30日(水)20時35分39秒
  先日の剣淵での合宿はお疲れ様でした。
素朴な剣淵まで来てくださって!!ありがとう!!
また、来てね!!(裕幸)
大会でお会いできるのを楽しみにしています。(みどり)
バスターズ大好き!応援してます(未紗)
お姉ちゃんたちカッコイイ~!(瑠奈)

 

レンタル掲示板
/15