teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:キャプテン俺  投稿日:2011年 9月15日(木)00時17分16秒
  FORTEの掲示板を新しいホームページを設置しているサーバに
設置しました。下記のURLに変更お願いします。
広告や不正な投稿などがなくなります。
今後こちらを使ってくださいな。

またぐるーぷすけじゅーるも度々サーバがダウンしたり、登録をぐるーぷすけじゅーる
とヤフーのメンバーに追加する関係で煩わしく、メールアドレスの変更ではメールが届か
ないなどありましたが、新しいサーバで出欠機能を設ける予定です。
既にテストしており、動作確認ができましたので近々ご案内する予定です。
以上

http://forte.ciao.jp/light/light.cgi

 
 

合宿

 投稿者:キャプテン俺  投稿日:2011年 9月14日(水)14時35分12秒
  お疲れ様です。
合宿の候補地件ですが、神鍋を予定しておりましたが先約があり
別候補地を探しました。日程と芝生グランドを優先して探した結果、淡路島に決定する
予定です。問題のある方は掲示板か、私宛にメール頂けますか。

また試合をしたいとの要望を頂いておりますが、人数が足りない状態です。
日帰りでも参加できる方がいれば参加お願いしたいと思います。
人数を見て、土日どちらで試合を組むか検討し対戦相手を見つけたいと思います。
スケジュール登録にどちらか参加出来そうならば、記入して下さい。
無理な場合は2日とも無理と記載下さい。
宜しくお願いします。
 

オーパス結果

 投稿者:  投稿日:2011年 9月12日(月)08時15分13秒
  以下の申込が当選しました。
寝屋川公園 ソフトボール広場
11月3日(木)
9:00-11:00 1面
ソフトボール
 

 

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)19時58分29秒
  ↓ 集会は次週でなくて、今週(金曜日or土曜日)への前倒し希望です  

合宿地

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)19時54分42秒
  神鍋高原グランドの予約状況を問い合わせてみました。
残念ですが10/9,10日は先約があるそうです。
ちなみに8日,9日(午前中のみ)も含め、同月の土日は全部空いているようです。

キャプへ
日程、もしくは候補地の検討含め、集会を次週に前倒ししませんか?(金曜日or土曜日希望)

 

合宿について

 投稿者:七長  投稿日:2011年 9月 6日(火)15時54分14秒
  今週の練習時に合宿について具体的な案をまとめようと思います。

前回のミーティングで合宿に対するチームとしての方針については決まりましたが、詳細については全く決まっていません。

これをレクレーション担当者に丸投げ状態では、負担が重く、時間的にも厳しい状態になってしまうと思われます。

ということで各メンバーには、一泊二日の合宿場所、内容など少し具体的な案を考えて来てもらいたいと思います。

それらの材料をもとに宿の手配、グラウンド確保の作業に入るようにしましょう。

なお日曜の練習が雨天中止になったとしても、合宿参加予定者、レクレーション担当者で集まり決めましょう。

合宿参加予定者で当日の練習には不参加のメンバーは、メールで七長まで送りたまえ。

もちろん合宿、練習共に不参加のメンバーも、何か良いアイデアがあれば七長までよろしく頼みます。

 

夕暮れの少女

 投稿者:七長  投稿日:2011年 8月31日(水)22時27分34秒
  公園の片隅に少女が1人佇んでいるのが見えた。
小学3年生ぐらいであろうその少女は目をつむり、小さな手を合わせていた。
俺は少し奇妙なその光景を無視することが出来ずに、公園の金網越しに少女に話し掛けてみた。

「何してるの?」

少女は合わせていた手を下ろし、チラッとこっちを見たかと思うと、少しうつむき加減で口を開いた。

「にーちゃんのお墓作ってたの」

にーちゃん!?

俺は少し困惑した。
まさかとは思うが兄弟と言われる兄という意味じゃないだろうな。
その場合はかなりややこしい状況に出くわしたことになる。
俺は希望を込めた質問を少女に投げ掛けた。

「にーちゃんって!?

少女は表情1つ変えることなく口を開いた。

「インコのにーちゃん」

インコかぁ
インポのにーちゃんじゃなくて、はっきりとインコと言ってくれて少し安堵した。

しかしこんな小さな少女が1人でインコを埋葬し、手を合わせている姿は、何か胸にグッとくるものがある。
日々インコの世話をしっかりとやり、可愛がっていたのだろう。
そして悲しみに暮れながらも、しっかりとインコを送り出そうとしている。

俺は思った。

ここ最近、これだけ胸にグッとくる女性と出会ったことがあっただろうか。
残念ながら記憶にない…

俺が最近出会った大人の女性達は、一体どうなってるのだ!
何も無いじゃないか

訴えて来いよ

響き合おうじゃないか

俺はいつでも待っている。

 

キャンプ

 投稿者:キャプテン俺  投稿日:2011年 8月30日(火)08時08分35秒
  土曜日参加された方、お疲れ様でした。
微妙な天気でしたが、そこそこ楽しめたんじゃないでしょうか。
個人的にはアロハシャツが焼けてしまったんが残念で、残念で。
それはさて置き、写真をホームページにアップしてますので、ご覧下さい。
ホームページからまた2名参加希望がございました。

http://forte.ciao.jp

 

川遊び

 投稿者:七長  投稿日:2011年 8月28日(日)21時10分53秒
  昨日はお疲れでした!
心配していた天気も途中雨も降ったけど、特に気になるレベルではなく、無事水と戯れることも出来て満足であります。

夜のカレー等、現地での調理に尽力してくれたバタヤンに感謝しております。

今年で3回目となった川遊び企画も、毎回それぞれに空気というか味に違いがあり、やはり楽しい企画だなぁと思ったわ。

来月からは練習も始まり、なまった体を元に戻すように、各々方、しかと準備せよパー

 

ホームページについて

 投稿者:キャプテン俺  投稿日:2011年 8月27日(土)21時42分46秒
  スケジュールへリンクしないのはぐるーぷスケジュール側のサーバが、ダウンしていた為のようです。
コメント残す場合、アルファベットと数字が表示されている画像らしきものがあると思いますが、セキュリティ上それを入力しないとコメントを残せなくなっています。
写真館のアクセスのID、バスワードは間違えていませんか?id:guest pass:forteです。
上手くいかない場合は連絡下さい。

http://forte.ciao.jp

 

レンタル掲示板
/19