teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定禅寺・・・!

 投稿者:taba@Dr  投稿日:2011年 9月11日(日)22時21分49秒
  久々のカキコです^^;
21th定禅寺ストリートジャズフェスティバル無事終了しました。
演奏中は朝降っていた雨も上がり良かったです!
足を止めて聴いて下さった皆さんありがとうございました!
また仙台に来れるように頑張りま~す!

 
 

ホームページ

 投稿者:KIH  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時22分40秒
  たびたびですが;;

HP引越しました。
宜しくお願いします。

http://www5.hp-ez.com/hp/kihmusic/page1
 

お疲れ様でした^^

 投稿者:KIH  投稿日:2010年 9月15日(水)00時22分26秒
  定禅寺、今年も無事終了!!
皆様ありがとうございました^^

やっとHP復活;;
宜しくお願いします^^

http://kihmusic.jimdo.com/
 

定禅寺

 投稿者:taba@Dr  投稿日:2010年 7月19日(月)22時48分27秒
  またまた久々のカキコです。

記念すべき20回を迎える定禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加が決まりました。
演奏会場、時間は下記になりますので、お時間のある方は是非お越しください!

9/11 11:50~12:30
東二番町スクエア前

今年も80年代の曲を中心に盛り上がりましょう!
 

HPが・・・

 投稿者:taba@Dr  投稿日:2010年 4月27日(火)23時34分48秒
  凄~く久々の掲示板投稿です^^;
HPが無くなりましたが、管理者K氏のプロバイダー変更によるもので
DTTが無くなった訳ではありません^^;
今年は、6月頃にどこかのハコを初めに仙台、横浜、群馬と出演予定(!)
です。

HP復帰までのLIVE情報等はこの掲示板にてお知らせいたします。

今年も宜しくお願いします!
 

ありがとうございました!

 投稿者:taba@Dr  投稿日:2009年 9月13日(日)20時35分22秒
  19th定禅寺ストリートジャズフェスティバル無事終了いたしました。
朝からの雨も演奏開始時には上がって、メンバーの日頃の行いが良かったのが幸いした
のかな~と思ってます。
また来年も出られるように練習に励みたいと思います。
足を止めて聞いていただいた皆さんありがとうございました!
 

ほんと微妙ですね~

 投稿者:taba@Dr  投稿日:2009年 9月11日(金)16時34分6秒
  明日の天気は、ほんと微妙ですね~。
昨年も小雨降ったり止んだりでしたし・・・
土曜日だけ雨予報なんですよね~。
天気もそうですが、寝坊しないようにしないと^^;
これが一番厄介だったりして^^;
てるてる坊主や、晴れ男、晴れ女に期待して、明日仙台入りします!!
 

天気が・・・・・

 投稿者:HIKO@KBDメール  投稿日:2009年 9月11日(金)08時50分58秒
   いよいよ明日 定禅寺JAZZフェスティバルでの演奏ですが 天気がとても微妙ですね
 11時からの演奏予定ですが 3時間毎の天気予報を見ると 9時は曇り、12時は弱い雨になっています
 では11時は?????
 せっかく仙台まで行ったのですから 感電覚悟で(リーダーは感電しませんね)演奏しようか!!
 お客さんに たくさん 晴れ男、晴れ女がいることを願いましょう
 

さあ仙台

 投稿者:HIKO@KBDメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)08時29分50秒
   一番気になるのが天気ですが 台風もどこかへ入ってしまうようですし 週間天気予報によると 曇り時々晴れ 最低気温16度、最高気温22度となっています(意外と 涼しそうですね 朝なんか寒そう)
 いい演奏をして 仙台のお客さんに楽しんでもらいましょう
 天気は大丈夫そうなので あとは みんなの健康状態ですね
 深酒はやめましょう
 

定禅寺

 投稿者:HIKO@KBDメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)11時31分12秒
   定禅寺ジャズフェスティバルも いよいよ来週ですね
 HPを見ると パンフレットが公開されていて ちゃんと DOOR TO TOMORROWの名前も掲載されていました
 晴れるといいね
 

レンタル掲示板
/8