teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一時帰国

 投稿者:こうへい  投稿日:2013年 9月17日(火)15時13分35秒
  急ですが、一時帰国、二週間ほどします。9月24日(火)から東京にいます。

みんなで集まろう!

メールでもみんなに連絡入れるね。
 
 

(無題)

 投稿者:こうへい  投稿日:2012年11月25日(日)20時33分21秒
  集まりましょう=。

でもいつになるかわからないので気長にお待ち下さい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月25日(日)14時56分24秒
  小原君帰国の連絡があったら、久しぶりに集まりましょ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月24日(土)21時44分23秒
  帰国したら連絡くださいな。
来年公開の映画作品、手伝ってます。
 

(無題)

 投稿者:こうへい  投稿日:2012年10月26日(金)17時55分15秒
  個人事業主ってのは凄いことだね。
俺も頑張らなきゃあ。
長い目で見てね。

来年頭に帰るかもしれないけど、まだわからないかも。
連絡するよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月26日(金)11時29分42秒
  そうか。もうすぐはばたくんだね。頑張ってる!

僕は相変わらずカポエィラの先生でプチ個人事業主です。
小原君、日本一時帰国することあったら、一報ちょうだいね。
 

(無題)

 投稿者:こうへい  投稿日:2012年10月24日(水)09時05分40秒
  おお、まだあったんだね、ここ。変わらないものだね。

元気にしてます。院卒業間際でバタバタ。

就職先探さなきゃです。

みんなは?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 8日(日)22時40分28秒
  元気です。
小原君、元気かな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 2日(水)23時44分7秒
  わぁ~、まだここあった。
なつかしい。
みんな元気かぁい、、、(誰も来てないな、、、)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月10日(月)22時56分55秒
  今日は東映に行ってきました。
近くで用事があったので、一瞬寄っただけですが。

会社まで行く道はだいぶ変わってましたけど、社内は変わらないですね~

二ヶ月後に何をやってるか、分からなくなってきました。
ドキドキです、頑張ります。
 

レンタル掲示板
/12