teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブのお誘いです♪

 投稿者:RedLovestar☆  投稿日:2008年 5月24日(土)18時11分17秒
  寒暖差が激しい日々ですが、風邪などの体調不良にやられてはいませんか?
これから憂鬱な梅雨の到来、更にはジリジリと暑い夏がやってくるのですが、
そんな気候に負けない元気を充電していただきたく、告知に参りました!


【その1】

日時:5月31日(土) 19:00開演(レドラブ演奏予定は21時頃)

場所:小伝馬町「poodle」 (http://www.poodle-live.com/index.php
      東京都中央区日本橋小伝馬町7-12 セントラルビル1F
      Tel:03-3666-5007  Mail:poodle@poodle-live.com

アクセス:最寄り駅は日比谷線、小伝馬町駅です
      (http://www.poodle-live.com/access.php

とてもアットホームなお店で、ここのマスターの創作料理は、
どれを頼んでもはずれ無し!!
美味しい食事と、演奏で盛り上がって楽しみを共有してください!!


(当日かなりの混雑が予想されます。
お越しいただける際は、メンバーへのご一報をいただけると助かります)


【その2】

1枚目のアルバムから、随分時間が経ちお客様からも
アドバイスなどをたくさんいただきました。
試行錯誤しながらも、ライブを続け、多くの方に聴いていただけるようなCDを!
と、5人の仲間力を合わせて今持てる自分たちを表現してみました。
これを機会にレコ発!イベントをさせていただこうと、8月にライブを行います!

日時:8月23日(土) 開場 18:30  開演 19:00
            (レドラブ演奏予定は21頃からです)

場所:銀座「MiiyaCafe」 (http://www.miiya-cafe.com/booki.html
      住所  東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
      電話&FAX 03-3571-5402

アクセス:地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)
      JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)
      (http://www.miiya-cafe.com/access.html

23日のライブは、レドラブの音楽仲間が対バン、
楽しい仲間たちとの共演に、メンバーも力が入ってますよー!。
どの演奏者も皆様に元気をわけてくれることと思います。

※※※是非、開演よりのお楽しみをオススメします♪

私達自身、CDの完成はとても嬉しく、
皆様に一緒に盛り上がっていただけたら、更に嬉しいっ♪

土曜日がお仕事の方、お仕事の疲れを癒しに!?
デートの方、デートの締めに!?
ストレスを抱えてらっしゃる方、発散に!?
皆様のお忙しい時間を、レドラブにわけてください!

これからの季節、体調不良無く、健やかに過ごされることを祈っております。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
とても長くなってしまいましたが、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

RedLoveStar☆

http://www.geocities.jp/redlovestar2005/

 
 

今日はありがとう!!

 投稿者:モンちか@MONKEY MELON  投稿日:2007年 1月14日(日)01時03分4秒
  AKUBI姫~、今日はいろいろとありがとう!!
大事なことに気付かせてくれて…(^-^)
自分次第で可能性は無限に広がっていくことを教えてくれてありがとう。
AKUBIちゃんの言ってくれた言葉や思い、絶対無駄にしないからネ。
こんな私をこれからもよろしく!!!

http://monkeymelon.com

 

こんばんみー

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 9月21日(木)20時16分22秒
  こんばんは、よっし~です。
先日は若夏でどうもでした。

今度9月30日(土)、北千住ダンデライオン(http://3w.to/dandelion)で
Of橋本氏のトラとしてHartOfGoldのベースを弾くことになりました。

通常のブッキング(?)らしく
多分いくつかバンドが対バンで出るものと思われます。
時間等詳細はハートさんからの連絡待ちです。

お暇でしたらビールでも飲みにいらしてください。
 

5月13日(土)

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時10分45秒
  こんばんは、よっし~です。
5月13日(土)にアンの家で
ハートオブゴルドのバックをHELPでやることになりました。
※「やばいゼ!!」も演奏するとのことでした。

以上、お知らせでした。
 

RedLoveStar☆ライブ

 投稿者:AKUBI  投稿日:2006年 5月 1日(月)16時55分17秒
  5月3日(水・祝)午後(まだ時間の決定はしてないのですが)路上ライブを予定しています♪
場所は千葉県の柏駅付近(多分そごうか、ビックカメラ前あたり)
路上は天気に左右されますが。。。 いかがですか?

5月5日(金・祝)ホームグラウンド以外の場所での初ライブ♪
金町のライブレストラン「Tonga Tonga Cafe」
東京都葛飾区東金町 1-44-5-3F  TEL:03-5660-0770
チャージ¥1000(ドリンク別)
出演予定時間は21:00~
駅から近く、食べ物も美味しいですよ!
携帯用サイトもありますので、チェックしてみてください!

5月20日(土)
場所:銀座「MiiyaCafe」
住所:東京都中央区銀座6-3-7泰明ビル別館B2
電話:03-3571-5402
最寄駅:地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分。JR有楽町より徒歩5分。
チャージ:2000円(1ドリンク込み)
こちらでは二ヶ月に一度、ライブをやってます!

このバンド、「暑い」「熱い」んです。
お時間のある方、遊びに行ってあげてください!

↓↓↓URLはRedLoveStar☆のものです

http://www.geocities.jp/redlovestar2005/

 

4月28日

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 4月27日(木)01時30分0秒
  こんばんは、よっし~です。
しばらくぶりです。

4月28日(金)、
アンの家で22:00くらいからバンドで演奏します。

内容は前回同様のインプロ(即興)と
最後に一曲、ハート島田氏の「やばいゼ!!」っと言う曲を演奏します。

以上、お知らせでした。
 

今日はどうもでした。

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 1月28日(土)05時57分1秒
  こんばんは、よっし~です。
今日はアンの家におこしくださいましてありがとうございました。

急遽ハートさんから出演依頼メールが来たもので、
身近な仲間にお願いしまして即興で変拍子の演奏を行いました。

6拍子と5拍子の演奏でしたが
ちょっとインドやアジアの民族音楽っぽい感じで
聞きなれないと少々ん~んって感じかもしれないですが
如何でしたでしょうか?

その後、
またまた、ハートさんにお願いされ
ハートさんのバックでベースを弾きましたが
ハートさんは歌がうまいので、
安心してお聞きいただけたことと思います。

また、
アンチャンも演奏に参加され
久しぶりに一緒に演奏することができてよかったです。

OLINZに行く用事があったので
お先に失礼してしまい少々心苦しかったのですが、
よかったら、また遊びにいらしてください。

それでは、おやすみです。
 

日曜日

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 1月18日(水)04時02分20秒
  こんばんは、よっし~です。
っと言うか、開けおめです。

例によってLiveのお知らせです。

22日(日)志津サウンドストリームで演奏します。
新しくなったサンストでのLiveは始めてなのでさてどうなることやら。

27日(金)はアンの家でハート島田氏のハトプレに出演します。

その他、
来月は銀座TACTやら原宿クロコダイルでのLive予定があります。

お時間がありましたら、よろしくです。
 

12月3日

 投稿者:よっし~  投稿日:2005年11月21日(月)17時29分14秒
  またまた、よっし~です。

12月3日(土)、
北千住の「CRAWFISH」に約1年ぶりになりますが
OCTOBERで出演することが決まりました。

都合がつきましたら、
夕食にでも来てください。

では。
 

11月27日

 投稿者:よっし~  投稿日:2005年11月20日(日)00時43分50秒
  こんばんは、よっし~です。
寒くなりましたが、寒さに負けず元気してますか?

またまた、
Liveが決まったのでお知らせに来ました。

11月27日(日)、OLINZで
時間は多分19:00くらいからだと思います。

以上、お知らせでした。
では。
 

レンタル掲示板
/5